いやはや、お久しぶりです(A;´ 3`) | チョコ色な日々

いやはや、お久しぶりです(A;´ 3`)

前回のブログ更新から、早半年以上が経過しちゃってました…あせる


すっかりブログを更新するっていう習慣がなくなっちゃってたアタシですが、

いろんなお友達から「ブログ、ずいぶん更新されてないけど元氣にしてるはてなマーク」とか

メールを頂いたりしちゃって、あぁ、こんなしょーもないブログでも

氣にしてくれてる人がいるんだなァ、ってありがたく思いましたアリガトウ


さてさて、半年の間に、ホントーに色んなコトがありました。


4月、義父が急逝しまして、さらにアタシの体調も悪くなってしまったりと、

バタバタとあっちゅー間に過ぎてしまいました汗

(あッ、今は元氣にしてますのでご安心をスマイル


5月は引き続きドタバタの中で、レオちんは4歳になり、ダンナくんも1つオトナになりましたキラキラ


6月には結婚記念日、7月にはアタシの誕生日があり、8月には初盆、9月はお彼岸などなど。


10月に入ってからは特にあわただしく、スケジュール帳は真っ黒な日々でしたが、

これからは少しのんびりしようかな、とWハート


また、ぼちぼちブログの方も更新できたらいいな~、って思ってるので

これからも夜露死苦チャンですハート。



さて、お久しぶりのレオ様ワンコ


本日、大嫌いな爪きりを頑張ったので、ご褒美のおやつですよ~アップ
チョコ色な日々 「なんかおいしそうなモノが…」



チョコ色な日々 「はやくください」



チョコ色な日々 「お手するから…ちょーだいsei



で、1つあげると嬉しそうにくわえて走って行きダッシュ
チョコ色な日々 「ぼくのだからねっ」



チョコ色な日々 「取らないでよ~」



チョコ色な日々

「あ~んッハートおいちィおいしい


と、大満足そうなレオたんを見て、トリミング中にブルブル震えてたのを見たトキの罪悪感が

少~しだけ軽くなったアタシなのでしたッahaha;*