タイムトラベル

テーマ:

レッスン!ライブ!
鎌倉ぼんおどり!

鎌倉は長谷、着物着付け教室&レンタル(レンタルはこれからかも?)” たままゆ ”さんに浴衣をお借り&着付けていただきました!

浴衣はひさしぶり!
鎌倉ぼんおどりは生バンドで前衛的でした、、(゚o゚;;

{74B29E30-96D3-4646-A2F6-EDAA2ACAC0FB:01}

さて、

最近ギターにはまっているコノミです。

新横浜に引っ越しましたが吉祥寺方面までレッスンに行っております!

移動しまくりますよー!


数日前、帰ったら家の前にネギが一本忘れられていた、、、謎の毎日です!



昨日は個人レッスンにて久我山のお宅へ訪問レッスンのあと、元住吉ソウリーヴミュージックスクールにて新入り4歳ガールのレッスン!

レッスンは毎回次回を決めるので、毎週行かなきゃ、みたいのが無いです。はじめは楽器現地レンタルもできますので、お気軽にご相談くださひ!

最近、生徒さんや初心者さんやジャズ、アドリブにも挑戦してみたい方のセッションを白楽doudouというカフェで行っています。楽器なんでも参加可です。うたでも!◎

ミニライブもやるので、聴くオンリーの方もいらっしゃいます。次は9/16水曜、参加費¥1500,19時半くらいからゆるくはじめます。おいしいご飯もありますー。

 席数が少ないので是非お早めにご連絡下さい~
{B3FC445D-8DF1-4B45-8BC3-F2D8C102B784:01}

{988CEC60-1027-48A0-BCC0-796AA96AA2B9:01}

8月白楽セッション風景!


{A7082CA8-0CB5-4451-91BF-4172345454F9:01}

しんけん!

{A9B7370B-55A9-4C58-B5A6-3D36A7B9FA78:01}
レッスン30分三回目にして、左手で押さえるのもできました!

{748963F2-AEDF-41EF-AF3A-95ABD9A6C1EA:01}

うたいながら弾くのが好き!


先週ライブは吉祥寺MANDA-LA2にてmAdE.でgt.タカスギケイさんとbass.田原キヨさんと即興とジャズスタンダード。来月は同じマンダラ2にて9/14です!

{42F82118-BF14-4D04-84D6-4566B447C5FC:01}

mAdEメンバー


そして、高円寺稲生座にて、かの高田渡さんのギターをされていた、あおやぎとしひろさんとくみこさんサポート。リゾネータギターとアコーディオン。
またこのメンバーと、長渕剛さんのギターなどをされていた村上律さんもご一緒して、かけこみ亭というお店で9/26にやります!

{BA1E2796-DB2B-4795-B1C8-AA9DE392DFCF:01}

律さん、くみこさん、あおやぎさん


9月一発目は、9/5,茅ヶ崎のビールの蔵元でありピザやパスタの本格イタリアンの美味しいMOKICHIさんにてcarnival!


ヴォーカル酒井康平さん、ピアノ田尻有太さんとともに、サザンオールスターズやビートルズ、懐かしの名曲の生演奏をお届けします。

{610668A7-DF69-44CD-86DF-F5A0E4C68444:01}

三人でリハ!めっちゃいい声にジャズピアニストたじりんの音、オシャレに仕上がってますよ!


そして、今日は福島県の、須賀川ぷかぷかさんへ。
ルルルルズ、ワンマンライブ!
車での道中。

9/23はルルルルズが参加させていただいた(こちらも限定発売中です)ローソンHMVのコンピレーションnew action!のライブイベントで東京で演奏します。

{9E3C1AB5-A9BA-4FFD-B8CD-ACCA31FA82BF:01}


ファーストアルバム、色即是空、絶賛発売中!
{4318B43C-1E7E-4EAB-8936-D331B67B4FD6:01}



ルルルルズ先月の大阪奈良ツアーにて、せんとくんとモミちゃん、せんとくんと大ちゃん。




{AD8AD896-DBE8-412B-A88D-0B65170108B5:01}
{2FECDE80-FBDC-4A4D-9B8E-65A5395D6E1A:01}

{D821E940-30D5-4AEE-80CF-7728CF326DFF:01}

デート風


AD