桐生美希オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐生美希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます\(^o^)/
あさなのにあったかいよ〜!もう夏だねっ!


専らsns更新はTwitterInstagram中心で、
久々のブログ更新になってしまいました(+_+)💦
告知以外のブログもたまには書きたいと思います!!笑


先日マカオ旅行に行ってきましたニコニコドキドキ
はつまかお!\(^o^)/





おしゃれな中華✨
とっても美味しかったです(>ω<)♡
美味しすぎて2日連続同じお店に行きました。笑
何より紹興酒の美味しさにびっくり♡
ご飯が美味しいとお酒が活きますね!
温かい紹興酒にプラムを入れて飲んだよ(>ω<)うまま




世界遺産のセナド広場ー!

マカオは世界遺産がすごく沢山あって、
このセナド広場も含め30箇所もあるみたいです!
ふらーーっと町並みを歩いたんだけど
原宿、竹下通りの景色にとても似ていた ・ิω・ิ)笑
とにかく薬局と化粧品のお店が多い!
そしてとにかくコンビニがないので
ペットボトルは持参推奨です。笑



ザ ハウスオブ ダンシングウォーター
シルク・ドゥ・ソレイユ系のウォーターショーにいきました!
すっっごく良かったです!
1番良かったです!
技体を使った極限までの美しさと
水の演出の組み合わせが素晴らしかった!
、、と一部までは純粋に感動していたのですが
途中からぶっ飛んだ演出とストーリーがちょこちょこ入り
派手ならなんでもオッケー!な土地柄を感じさせるコメディ要素がたまらなくツボでした(きっと狙っていないと思いますが。。)

興奮でアドレナリン出まくりです!
書いてる今でも思い出し笑いしまくりです!
マカオに行かれる際は是非!



そんなかんじで本当にとっっても楽しい旅行でした ヽ(^o^)丿
みなさんは最近どこか旅に出ましたか?🌟





先日撮影でOLになってきました
初リクルートスーツ。
コピーめっちゃ下手ですがお茶汲みは得意です。
採用ご検討お願いします(^o^)/♡


詳細でたら告知します




テレビ東京 一夜づけ
も毎日見てね\(^o^)/よろぴく


きょうもいちにちがんばろっ
ではでは\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース