【兵庫の乗馬教室】MIKIホーストレックのブログ

MIKIホーストレックから、ほのぼのした!?日常をお届けします♪


テーマ:

こんばんは。栗原です。

5月も今日で終わりですね。

月末の色々な処理で皆様もお忙しいかもしれませんね。

私も朝三木ホースランドパークに来て、神戸に買い物行って

また戻って来て事務処理して忙しく過ごしました。


さて、MIKIホーストレック乗馬教室生全員が対象のイベントのお知らせです。

7月30日(日)に、屋内競技会場にて、恒例の乗馬運動会的な「ジムカーナ大会」を行います。


6月6日(火)から7月2日(日)まで参加エントリー受付予定です。

日頃、乗馬教室生皆様方の交流の場がありませんが、「ジムカーナ大会」で交流してみましょう!


又、第3期カドリールチームの演技の発表会も兼ねています。

第4期カドリールチーム参加募集も8月に予定されていますので、どんなものかご観覧ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIKIホーストレックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。