東美樹オフィシャルブログ「Let it be」Powered by Ameba

東美樹オフィシャルブログ「Let it be」Powered by Ameba

information

<WEB>

ニコニコ動画「WOWOWぷらすと」ぷらすとガールズ






テーマ:
大分先が空いてしまいました、、、びっくりあせるあせるあせる
お久しぶりの更新でといきなりですが出演情報です♪

☆出演情報☆

今夜23:00~25:00
AbemaTV 『オトナ女子会』に生出演します。

出演(あいうえお順)
鈴木あきえ
東美樹
ラブリ

HPから三人への質問やメッセージも受け付けてます。
スマホ、パソコンから視聴できます☺
スマホの方はAbemaTVのアプリをダウンロードして見てね💓

オトナ女子会HP

お酒片手に女子トーク。
カメラの前での初体験なのでドキドキしてます。
どうなるか心配です、楽しみです、心配です。笑

切って混ぜるだけの私の簡単な手料理も披露しちゃいます。
(本当に簡単。笑)

心がわちゃわちゃしてます😳笑

みんな応援しにきてね💓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まおちゃん復帰おめでとう!

「やめたいと思った。私達の時代は終わったと思った。」
と淡々とインタビューで語った彼女。

本当に色んな葛藤があったと思います。
それを乗り越えた彼女の力強い滑り、とても感動しました。

Best is yet to come!!!
まだまだこれから!!応援してます


そして6年間破られることのなかったキム・ヨナの記録がついに破られました!

ロシアのE.メドベージェフ選手。
若干16歳にして完璧と言われた演技を見せた彼女。

体全体からみなぎるような表現力、圧巻でした

プレッシャーに負けないよう、次もこの調子で頑張ってほいいですね!

日本通な彼女。インスタグラムの写真からも彼女の日本への愛はたくさん伝わってきますね♪

セーラームーンのセリフを日本語で言えちゃうところなんて
so cute!!!親近感、わきますね


私も今はまっている乗馬、ライセンス4級取得に向けてもっとがんばるぞ!
いい刺激をもらいました♪

好きこそ物の上手なれ。


instagram、私の好きなコト、モノ、沢山更新してます!
是非フォローしてね♪
MikiHigashi Official Instagram

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お久しぶりのブログ更新です。
寒かったり暑かったりで体調崩しやすいお天気が続きますね、、、
みなさんお身体崩されないようにしてくださいね、、、><

そんな最近はスポーツ界は熱を上げてます♪

プロ野球
開幕!
巨人は35年ぶりに開幕戦に連勝と幸先良いスタート!
35年って、私より年上だ、、、!笑

でもやっぱり地元福岡はソフトバンク、頑張って欲しい><!

まだまだ始まったばかりなので、これから楽しみですね♪

そしてサッカーU23
日本vsメキシコ
2-1
日本勝利!
ロンドンオリンピックでは惜しくも4位とメダルに届かなかった日本が
同ロンドンオリンピック王者のメキシコ代表に勝利しました!yeahhhh!!!

手倉森監督も
勝つチームではなくメダルを取れるチームを目指す
ということなのでこの調子でリオオリンピックではメダル獲得してほしいですね!
みんなで応援しましょう!

楽しみです!

xxx

follow me on instagram!!
MikiHigashi Official Instagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み