藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


テーマ:
Ameba公認マーク
先日浅草へ



浅草は懐かしの風景もあって

いいよね



息子さんがハマったのは

井戸




{DEF1BF2F-BC4A-4F42-A8A3-2E364E8C9065:01}




私の地元にもあったー

小さい時ガコガコするの好きだった



今日は少しだけ

私のハマりものをご紹介



妊婦になって体重管理も大事



妊婦になる前から

酵素ドリンクは飲んでたんだけど



妊婦さんになると

飲んで大丈夫かわからないから

一旦休憩



でも美的タウンさんから

ご紹介いただいたのは





{C56310BE-B7C2-4919-BE4A-C2EADDB71A3F:01}






産地にまでこだわった

103種類の新鮮な

国産野菜・果物を使って作られているの





{0EEDB99C-DFD8-4AD4-B8DA-5D4AFD953C5E:01}



りんご味で飲みやすいのも嬉しい

保存料ゼロ
着色料ゼロだから

妊娠中の私でも安心して

飲めるって本当に嬉しい



{5C1A3029-3C7B-4C3E-ADDC-6C8D4FE35522:01}




妊婦さんって色んな事に

敏感で諦めがちだけど



ぜひみなさんも試してみて

美的酵素』こちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

藤本美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース