藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


テーマ:
先日の7月11日で

結婚5周年でした筋肉マンどっとハート&



記念日は2人で

虎之助をババティに

お願いしてブタ きらきらん~

デートをさせてもらいましたkitty




記念日は大好きなレストランでahaha





__.JPG




私はシャンパンプッ


__.JPG





__.JPG



旦那さんは筋肉マン

スパークリングウォーター笑





__.JPG



__.JPG




__.JPG




__.JPG




2人の大好きな

レストランはやっぱり

何食べても美味しいイヒヒきゃは




まだなかなか子供とは一緒に

こられない素敵なレストランsei

この時間に感謝ですsei




2人でこの5年間の

色んな話♥akn♥

これからの話どっとハート



__.JPG

(出産してからとても涙もろい(Θ_Θ)笑


あらためて

旦那さんに筋肉マン感謝です♥akn♥




__.JPG





旦那さんからまたまた

サプライズプレゼント

もらったのぉ~uta




2人の大好きな

イラストを書く境さんsei

いつか書いてもらえたら

嬉しいねsei

って話しててっっ



__.JPG



今回サプライズで

書いてくれたのsei


最高に嬉しいですseiきゃはseiきらきらん~




いつも私の事を1番に

思ってくれる旦那さん筋肉マン(えへ)

結婚5周年

あらためて出会えて良かったどっとハート



__.JPG



いつまでも新婚ぶってる(Θ_Θ)

アホアホは私達ですが

これからも優しい目で見守ってください笑




__.JPG



しあわせ~筋肉マン&どっとハートkira★キティ☆↑aisu* 笑









昨年に続いて今年も!!
「藤本美貴プロデュース水着2014」
売れてます音譜

パレオやコンビネゾンがセットだからママも安心ラブラブ
商品詳細ページはこちら





AD
いいね!(4660)  |  コメント(109)
藤本美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み