2013-08-04 22:20:05

あやや♡

テーマ:ブログ
今日

あややこと

松浦亜弥ちゃんと

w-inds.の橘慶太くんの

入籍が発表されましたね[みんな:01]



やっぱり幸せなニュースは嬉しいね[みんな:02][みんな:03]



ソロ時代から

大親友のあやや[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



亜弥ちゃんが幸せな

入籍を出来て本当に嬉しいです[みんな:07]



実は先日[みんな:08]



photo:01





たまたまバッタリ久しぶりに

会ったの[みんな:09]



ちなみに亜弥ちゃんが

抱っこしてるのは

隠し子じゃないよ[みんな:10]

亜弥ちゃんの妹ちゃんのベイビー[みんな:11][みんな:12]



photo:02






いつ会っても変わらず

可愛い亜弥ちゃん[みんな:13]

美貴てぃは

本当に心から嬉しいです[みんな:14][みんな:15]



これから2人で

最高の家族を作ってください[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


末長くお幸せにね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






商品紹介本人ブログこちら 合格

6年ぶりの水着撮影ドキドキミキティ気合のプロデュース水着晴れ
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner

藤本美貴プロデュース「日焼け&体型カバーも!オリジナル水着3種」

数量限定で発売中DASH!

商品詳細ページはこちら


こちらも大好評発売中!!

医学博士の理論にミキティの女性目線機能をプラスグッド!

プライベートでも愛用中キラキラ
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner

小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら







PR
藤本美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

102 ■庄司さんちの

庄司さんちのような幸せな家庭を築いて欲しいですね。

俺は、俺で愛する女性と結婚したい!

103 ■GAM!

あやちゃんANDみきちゃん大好き♫
これからも二人をみていたいよー(o^^o)

104 ■無題

GAMの新曲出さんのー?

出してほしい(*・ω・)ノ

105 ■無題

ミキティも、あややも大好き('・д・')
かわいすぎる!

本当、こっちまで幸せになるニュースでした♪

106 ■無題

あやや、結婚おめでとう(≧∇≦)
昔から、あややが大好きでした。
みきちゃんも好きだけど~
とにかくおめでとう

107 ■無題


あややほんとにおめでとうございます(*^▽^*)
この報告ずっと待ち望んでいました!!
嬉しくて涙出そうでした(。・ω・。)

ミキティ、あややのこと書いてくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
久々にあやや見れて嬉しかったです!!

GAMでまたCD出してほしーなあー♡

108 ■無題

初コメです!

お二人は小学校のころから私のアイドルです♡
実は、今年の3月に、あややと同じ子宮内膜症が発覚したんです。
前月末、チョコレートのう胞摘出手術をしました(;_;)
落ち込んだりもしたけど、
大好きな大好きなあややも頑張ってるんだ!と思うことで
とっても落ち着いて過ごせてます(*^^*)

だからこそ、今回のニュースは
自分のことのように、とっても嬉しくて、
また あややの素敵なコメントに感激でした(>_<)

久々にあややが見れて幸せです!
ミキティありがとう(><。)
同じ病気をもつ人にとっても
すごく、パワーをもらえたと思います!

あややも、ミキティのように
しあわせな家庭を築けるといいなあ(♡˙︶˙♡)

109 ■にてるねー!

隠し子wwウケるww

なんか似てますね

110 ■無題

この場をお借りして…

慶太くん、あやや、ご結婚おめでとうございます!!

中学時代大好きだったお二人の結婚、本当に本当に嬉しいです♡
末永くお幸せに…(*˘︶˘*)

そして、ミキティみたいな素敵な家庭を築いてほしいです♡

111 ■息子クン顔出ししてるね

あややスゴイ可愛い!大好き。

112 ■あやや♡

ブログいつも読んでいます。
2人目のベビーが虎ちゃんと同い年のママです。
お二人ともすごーく可愛いです!
あややの被っている帽子、どちらのか知りたいです。。。
ミキティーちゃんへの質問じゃなくて申し訳ないんですが、すごーく気になってます。。。
よろしくお願いします。

113 ■ゆみ

久しぶりのツーショットですね!!
良かったー!なんだか、2人で遊んだりしてる様子がブログで見られなくなったので仲悪く?なったのかと思ってましたw
一安心です^_^w

あやや本当におめでたいです!!
あんな旦那さん羨ましいです!!;_;
これからは、夫婦同士で遊んだりできますね!!
あややと遊んだらアップしてください!!

メディアにでなくなっちゃったので、元気な姿が見たいです!!

あ、この写真のあやや元気そう!w
でも、さらに痩せてます??
心配です;_;
でも、彼が支えてくれるからあややも心強いですね!!

114 ■やっぱりあやみき!

あややだ~!嬉しい~!
さすがミキティ(^∇^)
やむを得ないとはいえ、2人でロケした番組が見られなかったのが悔やまれます。
また、二人でお仕事してください。
あややに甘えるミキティが見たい!
ぜひGAMも復活を!まだまだいけるっしょ!

115 ■おめでとう!

ミキティ、素敵なお写真をありがとうございます!

私はあややと同い年で青春時代を「娘。」やハロプロで過ごしてきました☆
特にあややが大好きで未だにカラオケで「あやや完コピ」やっちゃってます(笑)

同時にw-inds.も大好きで、こちらも青春時代に様々な形で応援してきました。
大好きなお二人なので今回のご報告、心から嬉しく思います!!!

あややが痩せてしまったことを聞いて、とても心配だったのですが元気そうで安心しました。

いつかあややがママになったらミキティと一緒にTVに出てほしいな☆

お二人は私にとって永遠のアイドルです!!!!!

116 ■無題

こんな長く続いて、貫き通したところがかっこよくてステキ!!

117 ■無題

久々のあやみき2shot嬉しいo(^▽^)o♪
ミキティ、亜弥ちゃんの事ブログに書いてくれてありがとう、、、♡

そして亜弥ちゃん☆
ご結婚おめでとうございます!!
知った時は本当に自分の事のように嬉しくて涙出ちゃいました(;ω;)
これからもずっと、亜弥ちゃんのシアワセを
願ってるよー♪♪

またいつか、その素敵な笑顔、歌声届けてね(^-^)v末長くお幸せに…♡

118 ■あやみき最高!!

やっぱあやみきが1番好きだー!

119 ■無題

あやや可愛いーー♡♡♡

120 ■おはようございます!

おはようございます!

週末は、松浦亜弥さんの結婚で、親友のミキティも、幸せイッパイだったと思います♪
写メでみたあややも元気そうで安心しました…。
素敵な家庭を築いて欲しいですね!!

所で…
今日は、ゴゴスマですね。東海地方は、昨日から凄い雨です…今は、落ち着いていますが。

東京から気を付けて来てください!

放送を楽しみにしています

121 ■おめでとうございます。

最近、ミキティに比べて あややの情報がなかったのですが、おめでたいお話で、よかったと思います。 ミキティ同様、素敵な夫婦関係を築いていってもらいたいです。

おめでとうございます(●´ω`●)ゞ

122 ■無題

久しぶりのツーショット♡♡可愛い~~!!!
なんだか可愛さだけじゃなく強さや優しさ。色んなものが滲み出てて、お二人ともとっても素敵です!!
みきてぃはもうばっちりママの顔♡

あやや、おめでとうございます

123 ■松浦亜弥さんご結婚おめでとうございます。

藤本さんどうも。松浦亜弥さんご結婚おめでとうございます。松浦さんはデビュー当時から僕はテレビで見ていました。藤本さんと松浦さんのコンビはとてもいいですね。このブログの藤本さんと松浦さんの写真も素晴らしいですね、
松浦さんは10年くらい前に大阪MBSラジオのさんまさんのヤンタンのレギュラーアシスタントを担当されていたことがあり、もちろん今も僕は可能な限り毎週さんまさんのヤンタンを聴いていますが、この頃も可能な限り毎週さんまさんのヤンタンを聴いていました。さんまさんと松浦さんのトークはとてもおもしろかったです。
また、ニッポン放送の松浦さんの「松浦亜弥のオールナイトニッポン」もよく聴いていました。
松浦亜弥さんお幸せに。これからもがんばってください。
ではまた。

124 ■おぉ

GAM 復活みたいなフォトですね

いつまでも仲良し 素敵です

o(^▽^)o

125 ■懐かしいー♡

この2ショット、大好きでした~!
加えて、ゴマキ含めた『ごまっとう』、
三人共、超可愛いくていつもウットリしてました!!
はっきり言って歴代のガールズグループの中でこの三人はピカイチの美人揃いだと思ってます♡
あやや、12年も愛を育んでたなんて、それもまた美し過ぎる…!!
ミキティと一緒にママトーク出来るのも近いでしょうね♪楽しみ~!o(^▽^)o

126 ■こんにちは!

あややと親友か。いいねぇ~。
16年前、高校生から4か5年間続いていた気が合う親友が居たけど私から引っ越し後、環境が変わったせいか心の変化により終止符に打つ事になったね…。
私に相応しい親友が欲しいな。

127 ■旦那さんのブログ

いま保育園エピソードにまつわる旦那さんのブログを拝見しました。

なんか、お二人の愛情がいっぱい伝わってきて、泣けるブログでした。

お二方のブログ

いつも拝見してて

私の育児の励みにもなってます。

そして、あこがれの夫婦像でもあります。

これからも庄司ファミリー
応援してます❤

(1歳半.男の子の母)

128 ■お幸せに!

 うれしいニュースでした!
あややも、色々なことを乗り越えて、可愛い、そして強い女性になったんだなと感じました。
ミキティーもあややも末永くお幸せに♪
あややのハッピーなウェディングドレス姿も観れたらうれしいです!

129 ■結婚おめでと~\(~o~)/

☆゜。*∴゜★。*。゜☆。*∴゜★
慶太君&あやや
結婚おめでとう~
(祝>∀・)p/~~パチパチィ
久しぶりの写真アップ!
あややの幸せに満ちた表情とこぼれんばかりの笑み。道のりは長かったかもしれないけど、よかったね♪
今は挙式にむけてバタバタしてるんだろうね~
K(o^-’)A{happy★
妹さんの赤ちゃんなんだぁ~
手足がムチムチぷくぷくしててкаωаΣd(´∀`)Ё~ие♪♪♪
ミキティのお子さんも久しぶりにみたけど大きくなったね♪チビ怪獣たんは家では暴れん坊君なのかな?
まだまだ暑い日が続くけど挙式前に体調崩さないように気をつけてね(^o^)秋が待ち遠しいね★
☆゜。*∴゜★。゜*。゜☆゜。*∴゜★

130 ■無題

あやや……すでに、おばちゃんになってたのか?(。´Д⊂)元気そうで、よかった♪

131 ■無題

ホント幸せになってほしいです☆

132 ■無題

ご結婚おめでとうございます(^ω^)亜弥ちゃん久しぶりに見た(*^□^*)相変わらずかわいいですね。亜弥ちゃんは今幸せいっぱいだと思うけどまたテレビに出てほしいです。

133 ■無題

ぁゃゃも,慶太君も☆大好き☆だから私もこのNewSを聞いた時は嬉しかったです(●^∀^●)!!!!!!!,゚+

この写真のぁゃゃ,何だか 慶太君と顔が似てる???? 気がしました笑☆彡

134 ■更新は?ずっとこのままなので

更新はしないんですか?
藤本家の心温まる話も楽しみにしてます。

135 ■今日

超暑いすね…
平気すか??

136 ■無題

何年後になったらみんなで食事会とかしてるかもしれませんね

137 ■あやや

おめでとう!
やっぱり、あやや 激カワだね!でも、なんだか痩せたみたいだけど カワイイ~

138 ■何か

此のblog読んでたからか
浜崎サンの『voyage』とか
『endroll』とか
『immature』(←spell違ったかも)とか

歌詞が一部
アタマん中で掛かってました★☆★★★★

139 ■無題



え、しらない(笑)まじか!!!

あややおめでとー(^^)
頑張ってきたし、幸せになってね!

140 ■たまげだなぁ

び・び・び・び・びっくりしました!

141 ■無題

結婚





142 ■こんばんは

あやや松浦亜弥さん美貴ティーの
親友なんだ。古い付き合いなんだね。
入籍おめでとう。あややめちゃ可愛いね。
美貴ティーもめちゃ可愛い。

143 ■あやや

あややの入籍は心の底から嬉しい。ミキティとの交流も続いていて、なお嬉しい。

144 ■はじめまして

みきてぃさん大好きです♥幸せ家族でうらやまです

145 ■無題

ミキティの息子さん、パパに激似(笑)
うちの息子3歳も、「とらのすけ」です!

146 ■無題

幸せなニュースは嬉しいですね♡
笑顔が素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

147 ■亜弥ちゃん

亜弥ちゃん、入籍おめでとう、よかったね。

148 ■無題


あややかわいー!
超かわいー!
幸せになってー!
おめでとー!
これからもあややファンー!

149 ■無題

あやちゃんにもブログとかやってほしいなー
お祝いコメントしたいのに。
子供ほしいって昔からいってたもんねあやちゃん。夢かなうといいな。

150 ■感無量です

慶太君大大大好きな私なので、慶太君の幸せが私の幸せです!!慶太君&あやや、いつまでも、いつまでもお幸せに!!
w-inds.のLIVEのときは、慶太君をファンが幸せにしますので、私生活ではあややに慶太君を幸せにしてもらおっと!!
ハロプロ&w-inds.で、ファン同士も仲良くしましょうー(*^_^*)

151 ■無題

こういう元ハロプロ同士仲良くしているのを見ると嬉しいですー
あややおめでとう!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み