1歳3ヶ月 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日で虎之助sei

1歳3ヶ月でしたseiheart*



初めての育児で

何事も勉強だし

ドキドキだけどsei



成長は本当に早い♥akn♥



常に抱っこだった

抱っこちゃんの虎之助は

今ではほとんど抱っこ紐は

使わずneko



自分の足でしっかり足の裏

行きたいところに

歩いていきます旗



昔の写真を見たりすると

赤ちゃんで遠い昔に感じてしまう笑



成長は嬉しくもあり

ちょっと寂しいねkitty!!



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



最近では

人を笑わせるのが

楽しいみたいでerc

何度もやって笑わせてくれますハート



お父さんに似たのかな筋肉マン笑



まだまだ先だけど

虎之助が大人になった所を

想像すると妄想きらきらん~

嬉しさと寂しさで

泣きそうになりますkittykittykittyahahakira



まだまだ

マザコン万歳えへへ

親バカ中ですseisei




商品紹介本人ブログこちら合格
医学博士の理論にミキティの女性目線機能をプラスグッド!プライベートでも愛用中キラキラ
補整下着ではないので「苦しくない、動きやすい」星
売れてマスDASH!
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner
小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら