2013-04-23 21:13:12

ちいさなプリンセスソフィア

テーマ:ブログ
photo:01





私が声優をさせていただいてる

ディズニーのお話[みんな:01]



小さなプリンセスソフィア[みんな:02]


いよいよディズニーチャンネルで

始まります[みんな:03]



今日はイベントを

してきました[みんな:04][みんな:05]




photo:02





私が声を

やらせていただいてるのは

この青い鳥のミア[みんな:06]



今日はミアっぽく作って頂いた

衣装も来ましたよ[みんな:07][みんな:08]



photo:03





テレビ映画

「ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり」

4/27(土)18:00~


アニメーションシリーズ

「ちいさなプリンセス ソフィア」

5/19(日)9:00~スタート



是非見てね[みんな:09]
藤本美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

まじ?

ミクティーがやるの??


息子と楽しみにしてるんです!!笑

まじ楽しみー♡

2 ■無題

レアミッキー カワエエーーー

3 ■了解しましたo(^-^)o

楽しみです☆☆☆

4 ■無題

靴がかわいい~!

5 ■little princes sofia

カワイい★☆★★★★

やっぱミキティに華冠は間違い無いすね★☆★★★★

a.g.plusのcatalogの
アタマに巻いてるringみたいの(名前が解んない…)も

カナリ好きすけど★☆★★★★

其れに鮮やか系の濃い蒼も

Dressも★☆★★★★

云か
どうにか観れないかな…

DVD発るすかね…?

animeでもミキティの声入ってるなら
ジブリみたく
自分も観れる気がする★☆★★★★

6 ■ディズニ-チャンネルは

家では見られないみたいです(×。×)
残念~(×。×)

7 ■ミキティ(*^.^*)

お仕事お疲れ様~(^O^) お仕事楽しそう(^O^)芸能界ってどんな世界なんだろう(^O^)

8 ■無題

ミキティ、プリンセスみたいでちょー可愛い♡

9 ■無題

アニメの 声優に挑戦したんですね 嬉しいですよね

これからも マイペースで 色々なことにチャレンジしてくださいね

10 ■無題

イベントお疲れ様です。

衣装かわいいです。

映画見たいです。

11 ■ミキティ♡♡

可愛い~~~(*^^*)

12 ■ディズニー

声優さんやるんかぃ凄いなぁ(^_-)-☆
イベントお疲れ様です。


ミキティLIVEの衣装みたい10周年LIVE思い出したぁ

やっぱりMiniスカミキティは最高てーーーす!!!

13 ■無題

お疲れ様でした、必ず見ます。告知ありがとう

14 ■いいですよね。

アメリカではもうTV放送されていて、うちの娘7歳が大好きな番組です。週末になると朝8時に放送なのにエヴァは6時起きです。笑

15 ■無題

私の2歳の娘はソフィアといいます!
スペルは違うけど、カタカナだと同じだし、
ソフィアの雰囲気や髪型、すべてが娘にそっくりなので
それだけで盛り上がってるんですが、
大好きなミキティが声をやってると知り、さらに気分が盛り上がりました!
嬉しいです!!

16 ■無題

とても楽しみにしてます頑張ってください(^-^)/ イベントお疲れ様でした

17 ■無題

青いドレス…
素敵ですね♡♡

18 ■みきちゃん

衣装も美貴ちゃんも素敵です。
時間が合わないので録画しますね~

19 ■無題

ミキティー可愛ぃわ~♡
似合ってるね(*^^*)

20 ■無題

見ますっっっっ!
ディズニーチャンネル入っててよかった!!!

でも写真。。。
すいませんお人形さんもかわいいんですがやっぱり一番は美貴様です。。

最近、NHKで頻繁に美貴様のことを見ることが出来て幸せです。・°°・(>_<)・°°・。

21 ■今日は

21時からホンマでっかTVすね★☆

22 ■無題

ミクティーになってる~( ; ; )


ごめんね。

ミキティーーー♡

23 ■衣装

可愛いーー♪ *\(^o^)/*
まだまだアイドルイケます。
またライブやって~~

24 ■声最高だから

ミキティは、モーニング娘。の中で、一番声がいいので、声優さんも頑張ってね。

25 ■無題

おはようございます!!

ミニスカートドレス☆可愛い!やっぱりミキティーはアイドルが1番可愛い♪

26 ■みきちゃんへ

青色の衣装が似合うみきちゃんは青の女神だね。

27 ■無題

カワイイ(〃▽〃)

まだまだアイドルイケますね!ww

28 ■無題。

ディズニー大好き(はぁとww
ちなみに私ゎドナルド&ミニーが好きです。

29 ■無題

衣装可愛い!(^O^)

30 ■無題

可愛い(*^^*)(*^^*)ミキティの声も好きです(*^^*)(*^▽^*)

31 ■無題

藤本美貴ちゃん 好き

32 ■無題

お子さん産んでもまだまだ若いですね~☆
衣装似合ってます♡

33 ■ソフィア

アメリカで人気のアニメみたいですね。調べると。。
スティッチ的な人気になると良いですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み