このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-01-25 00:35:11

くみっきーちゃんと♪

テーマ:ブログ

今日のイチハチには



若い子達のカリスマ的存在の



「くみっきーちゃんリボン」も来てくれましたよピンク黒はぁと






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-240120112329.jpg






実は。。。



展示会や空港で見かけた事は



あるんだけど。。。


なかなか声わかけていいのか。。。&あせるあせる






今日はイチハチの収録を通して


会えて嬉しかったしきゃ


一緒に写真まで撮ってもらってどっとハート





やっぱり可愛いくみっきーちゃんリボンでした笑いきらきらん~






くみっきーちゃんのエピソードも



放送お楽しみに&笑

AD
藤本美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いいね!

2 ■無題

ミッキーとキティちゃんの
コラボだぁー(☆o☆)ノ笑

くみっきーのよぉーに
みきてぃもmixiやって
くださぁ~~~い!ぜひぜひ

3 ■無題

かわいー♪♪

ミキティーも、くみっきーもかわいー☆☆☆

若いのに、しっかりしてる!!

放送、楽しみにしてるよ★★

4 ■くみっきーちゃんと♪

可愛いねヾ(^▽^)ノ

どんなエピソードが聞けるか?

放送楽しみにしてますからね♪

5 ■いつも見ています

毎週イチハチ見ています。これからも頑張ってください

6 ■無題

かわいいツーショットですねッ(≧▽≦)☆
くみっきーポーズゎ見れましたか(^-^)v?

7 ■楽しみにしています

いちハチのミキティ~は、めっちゃ可愛いですねぇ~

自のミキティ~が観れるからいちハチは、楽しみにしています

このままのミキティ~で、いて下さい

8 ■無題

ミキティの小顔と
チャーミングは、

負けません事よっ☆(*'-')

9 ■くみっき-ちゃん

初めて見ました★
読者モデルの子ですか?

10 ■ヤバイ!!

みきてぃとくみっきーの2ショットとか豪華すぎる!!

楽しみにしてます(*^^*)

11 ■無題


2人ともめっちゃ可愛いですっヾ(O´∀`O)ノ
放送が楽しみ~っ♪

12 ■いつもみてますっ♪

超大ファンですっ!!
ミキティが有名人の中で一番綺麗だと思っとります(゚∀゚ )♪

13 ■無題

みきてぃの声かわいい!

14 ■無題

くみっきーは昔
オレの手の平に乗るくらいだったのに…

今ではあんなに大きくなっちゃって…

オレはくみっきーより、ミキティのが
可愛いと思うぜばかやろー(^O^)/

15 ■mikitty with kumickey

云ぅか毎回すけど
其のguestサンの隣に在んのがミキティって処で
自分にはもう

夢の2shot
状態に成っすw

モチロン
ミキティはもう
9年ぐれ-好きやから
完全にhomeやし

好きなヒトと写メれたら
凄ェ嬉しっすけれども。

クミッキーさんのepisodeもすけど
イチハチ愉しみにしとります★☆★★★★

16 ■モデルさんですか?

すいません・・・
くみっきーちゃん、知らないです(>_<)

17 ■無題

カワイイですね(^O^)☆

18 ■無題

でたっ!!
ミキティ&くみっきーのカリスマ2トップ(^o^)v

19 ■無題

みきてぃメッチャ大ファン☆

イチハチとか…ぉもろすぎ★

浜田さんとのトーク、メッチャ笑えます!!

世間とずれまくりのんが一番笑えましたww

20 ■かわいい☆

美貴ちゃんもくみっきーもかわいいですね!!
さゆと同じ回かな?

放送楽しみです♪♪

21 ■可愛い

ミキティほんっと可愛い!
旦那も「ミキティ可愛い~」って言っていますo(^-^)o
夫婦でミキティファンです。
応援してまーす!
頑張ってね☆
いつか会えたらいいなぁ…

22 ■元祖

うさちゃんピースの人ですね。
イチハチ楽しみにしてます。

23 ■無題

ひょっとしてキティとミッキーのコラボ?

24 ■無題

可愛い~♪

25 ■無題

二人とも
可愛すぎです(//△//)☆

26 ■無題

くみっきーとみきてぃーみたいに可愛くなりたい☆!

27 ■無題

どっちも可愛い(//∀//)

憧れるなあ(^・ェ・)

28 ■無題

ミキティー顔小さい(*´ω`*)
かわいすぎます!応援してます~~!

29 ■無題

ミキティもくみっきーも可愛すぎッ♪♪

イチハチ楽しみにしてますね☆★

30 ■*みきてぃへ*

イチハチって沢山の色んな業種の方と知り会えてとてもすごい番組ですよね~^^*
くみっきー♪みきてぃー♪って可愛い名前だなぁ~(o^^o人)

31 ■無題

くみっきーもみきていもかわゆすです(o・・o)
イチハチいつですか?放送日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み