2011-01-24 21:19:29

重さん節

テーマ:ブログ

今日は


イチハチの収録に



「道重 さゆみちゃん」が来てくれました(Θ_Θ)






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





今日も重さん節炸裂でしたよ笑い笑





重さんは自分の左の顔が好ききらきら





と言うエピソードが収録であったので

(詳しくはO.Aをお楽しみにおんぷ)


たまたま私が左に立ってたんだけど。。。



左は譲ってあげましたkittydokin-chan★






今回のイチハチもバトってバトルたので


放送お楽しみに(Θ_Θ)kira

藤本美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

収録お疲れ様ー(^-^)v☆
ミキティも重さんもかわいいですょー(*⌒▽⌒*)☆
あのバトルがまた見れるんですねッ☆楽しみにしてます(^-^)v☆

2 ■無題

可愛い連発してるんだろうなぁ…(=_=;)

3 ■無題

リアルにミキティの方がいいです。

4 ■無題

楽しみにしてます。

5 ■無題

それはちょっと楽しみです。

また旦那、テレビで筋肉自慢してたでw

6 ■イチハチ

毎週楽しく見ています。

さゆは、どんな感じでバトルをしてたのかなぁ?
多分、その時のミキティの反応が見物だろうなぁ。

MCをしながら、時折見える素の表情が可愛いです(^_^)v

7 ■ミキティ~(≧ω≦)

こんばんは☆
イチハチの収録だったんですね(*^U^*)そういえばミキティも、左側のショットが多いと思います☆
さゆはゲストかパネリスト、どっちで出演だったんだろう??★
OA楽しみにしてます~♪

8 ■無題

重さんもみきてぃも
かわいい(*´ω`*)☆

イチハチ見なきゃっきゃっ♪ミ

9 ■楽しみッッ☆

美貴ちゃんとしげさんのカラミ☆結構好きです(笑)

10 ■重さん節

イチハチの収録
お疲れ様m(_ _)m

カットの仕上がり
似合ってますよ♪

重さんは相変わらず
可愛いけど、
美貴ちゃんはもっと
可愛いですヾ(^▽^)ノ

多分収録中では、
「可愛い」って
炸裂してたかな(笑)

放送楽しみに
してますよ☆

11 ■無題

お仕事お疲れ様です♪

ミキティお人形さんみたい( ̄▽ ̄)**
赤チェック似合ってます

12 ■無題

ミキティ さゆみん
お疲れ様です♪

さゆみん出演とか
ますます楽しみ♪

13 ■無題

いつOAなんですか??
絶対にみたいので教えて下さいm(__)m


春から始まるハロプロの各グループのコンサートに行きます!
藤本さんは旦那さんと行かないんですか??ww

お仕事頑張って下さい

14 ■それでは(^^)

放送楽しみにしております(^^)

15 ■taste of shige sanne

左側が好き…???

捕り敢え
ミキティが再た優しい先輩っ振り
観してくれたんすかね。

イチハチ愉しみにしとります★☆★★★★

16 ■無題

みるみる(*^□^*)

17 ■無題

さゆ面白いですよね(^O^)

18 ■イチハチ

お疲れ様です。さゆみんは相変わらずだね!でも最近綺麗になった気がする(^O^)モー娘。6期同士二人の絡みが好きだょ(^_-)-☆

19 ■ちなみに

あたしは自分の顔嫌いだけども右側がましかな。
髪切っても可愛いわ。
庄司さんの手、きれいだね。今日HEY!HEY!HEY!に、筋肉動画で庄司さん出てたよ☆

20 ■無題

放送楽しみにしています。
さゆみん節には期待ですね!

21 ■ お、親方!?

お二方も確かに可愛いですよ!
僕はでもやっぱミキティ! ヾ( ´ー`) 

あっ、 カットの仕上がり具合は・・・
ごめん、前と比べてもわからない (>_<)

22 ■無題

ミキティ可愛いッ♪♪

イチハチ楽しみにしてます☆
収録お疲れ様でした♪

23 ■無題

道重さんってすごいね…

かわいいー

24 ■楽しみぃだね。

カワイイ子は何処から見てもカワイイね。
もちろんミキティだよ。

25 ■重さん

美貴さん、僕はイチハチが好きで
いつも観てますよ。

重さん節炸裂ですか。

放送楽しみにしています。

26 ■無題

道重さんは黒髪の似合う美人サンですよ(*^^*)
今回もナルシストキャラ炸裂でしょうか?
期待してます♪

27 ■*みきてぃへ*

わ~さゆみん(*^^*)
左顔が好きなんだww両方可愛いのにw
浜田さんとのバチバチ楽しみにしてます!

みきてぃ、は相変わらず可愛いな♪(*^^*)♪

28 ■楽しみです♪

収録お疲れ様です!!

2人とも可愛い(*^_^*)☆
ミキティ、赤のチェックが似合ってます☆
スリムでうらやましい!!(≧▽≦)

さゆみちゃんも、髪飾り・ワンピ似合ってます♪
さゆみちゃん節が、とっても気になりますね。


放送を楽しみにしていますね♪゛

29 ■みきてぃー

の方が全然かわいいよ(^^)☆

30 ■無題

やっぱりミキティのほうがカワイイね

31 ■ミキティへ

いいな~加世子

32 ■無題

やっぱりミキティの方が最高です。

33 ■楽しみ♪

今回も重さん節が炸裂しちゃったんですね☆
どんなバトルになったのか楽しみです(^o^)

確かに、重さんはいつも写真撮るとき左側から撮ってますね(笑)

34 ■無題

二人とも可愛くて、美人。

35 ■無題

ミキティーーー!!!!!!、

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み