ミキティ×アメブロ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日アメブロさんと





コラボ&商品の打ち合わせをしてきました笑いきらきらん~








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091109_181609.jpg







私は。。。




「ニーハイブーツ」




を作らせていただく事にしましたsao☆キラキラ宝石







で。。。




色んな資料を見ながら目







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091109_181325.jpg








色んなデザインを考えたんだけど。。。




やっぱり。。






沢山履いてもらいたい・・・愛↑




って凄く思ったのできらきら







シンプルで足が綺麗に見えるデザインにしようかな。。。




なんて思ってるんだけど。。。



ん~。。。






まず。。。



色を決めたりるん







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091109_181259.jpg






私の絵だと下手すぎて。。。




みんな理解出来ないので。。。kitty





私の言った事をまとめて書いてもらったよkitty








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091109_181341.jpg






皆に喜んで履いてもらいたいし。。。





皆はどんなニーハイブーツが欲しいにっこりはてなマーク