藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


テーマ:
Ameba公認マーク
お花見気分




{CE9E06EB-1919-47E0-A579-080E2AA98F68:01}


やっぱりお花見ってテンション上がるよね
桜パワーは凄い


桜も咲いて綺麗だったので
いつもと違うリップしてみました


{07880B9F-B2C6-421F-BD93-5EDE42ABA516:01}


今回つけているカラー

「最も大切な夢」というのがテーマの

RD452だよ


素敵な言葉



ちなみに10個のワードがあるんだって



● 一緒に
● 最高に幸せな瞬間
● 心のこもった手紙
● 愛する人
● 最も大切な夢
● 恋をする
● 素晴らしい花束
● 初めての恋
● 永遠の誓い
● 甘いスウィーツ



どれも素敵な言葉

アメーバさんにご紹介してもらったんだけど

オシャレよね



メイクを変えるって難しいけど

私はリップの色で気分変えたりしてるの



{B84CCE61-47FB-433A-A42D-677F1CB2B14B:01}

つけごごちも

プルプル

で発色も良かったよ♪



コスメデコルテさんでは

カウンターで自分に合った色を

タブレットでチェックできるんだって

画期的



まず顔写真をタブレット端末で撮影して

自分にピッタリだと思う言葉を1つ選んで

その言葉に合ったカラーを

提案してくれる

カウンセリング方法を取ってるんだって

{F4498D63-738B-4E0D-8B6F-24C6B8EE5454:01}


タブレットを置いてるところであればチェックできるみたいだよ

ぜひ試してみてね

私が塗っている

コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ
こちらからチェックできるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース