2014-07-27 21:14:11

十和田湖ウォーク

テーマ:ブログ
2014年夏は、十和田湖ウォーク。以前、富士山に一緒に登った、Mさんと。

新幹線で新青森駅へ。
レンタカーを借り、(可愛い パッソ)
青森駅あたりでランチ。

ホタテ貝釣り とかある、 「ホタテ小屋」
でとりあえず、海の幸。

来週は、ねぶた祭り だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-23 14:20:11

帰省

テーマ:ブログ
実家の名古屋へ一泊の帰省です。

父が、入院しまして、かなり衰弱している、と母からの情報。

退院はしていますが、家での様子を見ることが目的の帰省です。

まあ、身体は痩せて、痛々しいですが、口数は変わらず、ワガママ言っていました。
母が気の毒ではありますが、夫婦のこと。
たとえ娘でも、ダメなものもありますね。

また、来月、来ましょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-17 18:53:55

立ち方

テーマ:ブログ
地下鉄で電車を待ちながら、こんな方々を隠し撮りしてしまいました。

気付いて欲しいですね。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。