1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-17 11:30:48

やっぱり ゴルフ

テーマ:ブログ
お盆、終戦記念日に、帰省を月末に変更して、一日空いたら、、、

やっぱり、ゴルフに行ってきました。

渋滞を覚悟して、早目に出たら、余裕で着きました。

東北自動車道 栃木インター近くのゴルフ場、初めて来たけれど、近くて良かったです。
これからも、このあたりを探そうっと。

まず、安い、近い。 その後にゴルフ場の評価。




ラウンドの結果は、この頃の中では、最高の出来。まあ、練習してないのだから、こんなもんです。

帰りは、一般道を通り、3時間半で帰宅。

渋滞も無く、ゆっくりでしたが、ストレス無しに、帰りましたぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-08-11 23:26:38

セグウェイゴルフ

テーマ:ブログ
セグウェイゴルフに初体験。

Facebookにも投稿しましたが、楽しかったので、ブログにも!

動画はダメみたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-27 21:26:38

十和田湖ウォーク2

テーマ:ブログ
十和田湖ウォーク

前日は晴天。当日は、雨、風!
スタートの時は、 小雨もよう。

途中、風の音。風がつよい!
十和田湖の水、木々がワサワサしていたわ。
木が一本、バキッと折れた!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。