現役書籍専門ライター戸田美紀が教える 文章力センスアップ講座

文章にも、ファッションと同じくTPOがあります。
書籍、SNS、ブログなど、それぞれに必要な文章力とマインドを身につけて、あなたの欲しい未来を手に入れませんか?


テーマ:
今日、教えてもらったんです、ここ

ブラ、ショーツ、靴下(そろっているもの、男女子どもすべてOK)、水着(男女子どもOK)、キャミソール補正下着、ガードル、スリップ、男性用パンツ、子ども用パンツ、パジャマ(男女子どもすべてOK)、ストッキング、タイツ、トレンカ、レギンス

これらを専用のダンボールに入れて、発展途上国に送るそうです。
流れや、発展途上国の人達のメリット、主催者の意図などは、こちらを見てくださいね。
メインはリクルートがやっているようです。

つい先日、衣替えをしていて、かなり出てきたんですよね。
たぶんもう着けることはないだろうけど、新品同様で捨てるにはしのびない下着たちが。

1,050円で送れて、何かしら役に立つなら安いものだな、と思って。
以前からピンクリボン運動にも賛同していたので。

明日は改めて送れる下着の選別だなー。
ちょっと楽しみだなー。

「下着の有効活用による『日本乳がんピンクリボン運動支援』プロジェクト」



↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ



illustrated by AkihisaSawada

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

書籍専門ブックライター 戸田美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります