Sweet*Days

声優志望の工藤美輝です!まったりゆるゆる更新しまーす(*´◒`*)


テーマ:






   こんにちは工藤美輝ですてへぺろうさぎカナヘイ花











昨日は相方のこまつなとマネージャーさん含め打ち合わせしてたの




 
そうそうブログでは発表してなかったけど私工藤美輝と小町なこは今月からSugarLipsとしてユニット活動をすることになったの




















で、それのお披露目イベントが今月の25日に決まって








昨日はそれの打ち合わせだったの~カナヘイうさぎカナヘイハート







時間は18時で場所はカフェCLOCK、料金は2000円




最寄りは大久保駅30秒新宿駅9分だよ~







トークをしたり一緒にチョコ作ったりするよ♪良かったらコメントでいいから「来るよー」って声が欲しいな♪



予約はsugarlips.k2@gmail.comに名前と人数だけ書いてメールするだけで完了!





「工藤美輝ちゃんいつもTwitterやアメーバで見るけど会ったことない~」





「会えるのは舞台くらいだけど舞台ってなんか高い……」







そんなあなた!そこのあなた!






2000円で舞台するなんてめったにないよ?






つまり2000円で私や小町に会えることはめったにないよ?






会いに来て💓💓💓💓


 



















そうそう、昨日の打ち合わせで渋谷のBOMATokyoっていうカフェに行ったんだけどそこの「爆盛りパクチーガパオライス」が凄かったの











正直「え~?おしゃれなカフェの爆盛りって言ってもなぁ……エスニック料理屋さんのフォーに乗ってるパクチーくらいかな?」とか甘く見てたわけよ    
























え????










いやいやガパオライス見えないやん









スプーン入れた瞬間にパクチーこぼれまくるし










爆盛りパクチーガパオというか









もうこれパクチーサラダ~ガパオライス添え~だよ













そんな爆盛りパクチーを食べたいあなた









是非BOMAカフェへ→サイトはココ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。