御礼とご報告。

テーマ:
2014年がいよいよ幕を閉じようとしていますね~幕

皆さま、大変ご無沙汰しておりますおじぎ

この言葉、このブログで何回出てきただろう・・・えへへ…
検索かけたら結構出てきそうな。。。汗
今回も気付けば2ヵ月もご無沙汰していました
更新が無い間も覗いてくださった皆さま、本当にありがとうございますキラ

2011年5月からスタートしたこのブログ。
マイペースに自身のことを綴ってきました。
私のブログ人生。
最初は島暮らしを綴る為のブログを2008年に開始。
その後、少しお休みを頂いた後、このブログを新しくスタートしました

子育てのこと、日々のこと
家づくりのこと、趣味の一環として始めたアロマのこと・・・。
日々のいろーーんなことをこのブログに綴り
ただただ書くことを楽しみハート
長いお休みを度々頂きながら、それでもまた書こう
毎度ながらの

【皆さま、大変ご無沙汰しておりますおじぎ

を繰り返しながら、書き続けてきました。

そんな私の前回の記事。
《習慣の力と言葉の力》は、更新しない間もいいねの数が増え続け・・・
気付けばFacebookでのいいね!が“52”!!!エ!

ビックリです・・・。
初です

そんなこんなで更新しない間も読者登録を頂くこと
また、一定数あるアクセス数に、いつも覗いて下さる皆さまへ
心から感謝する日々。。。キラキラ



2014年は私にとって大きな変化の一年でした。

安定志向バンザイ バンザイ だった私が
1月 個人事業主となり
6月 自宅サロンをOPENさせました

もうこの2つだけで、私からするとあり得ないことでして。
皆に、すごいね~オンプ と言われる度に

イヤ!違う!!!×
気付けばこうなってたんだってばーーー

と全力で言ってしまうほどふっ

何度も何度も言っていますが
流されていたらこうなっていた・・・という河童の川流れ

そして流されながら、それでも着実に泳ぎ、楽しんでいる私がいました鯉 (これは鯉♡笑)

アカラをOPENした後、日々のことをこちらのブログで
精油や身体のことについてはアカラのブログでRSS(白地)
発信をと思って参りましたが
2014年が終わりに近づくにつれ

ふと浮かんだ
【ブログを一本化しよう】
という想い。

大変突然ですが、この記事をこのブログ最後のアップと致しますclover*

2011年から、時に休みながらもずっと続けてきたこのブログ。
そして、今も尚、読者として登録頂く方もいらっしゃる中でのこの決断。

迷いがなかったと言えば嘘になりますが
思い立ったがすぐ行動
2014年、個人で仕事をしていく中で
私自身が大切にしたいと感じたことでもあります。

ふと思い立ったことは、その時に実行にうつすこと。

まぁいっか。
また今度。
その内に・・・。


そう思ってやらないという選択、延期という選択をした時
私の場合は必ずと言っていいほど

あ~~~、あの時やっとくんだったな~
に変わるのです。
そう思う、感じる出来事が実際に起こります。

何かをふと思う時、私にとってはそれがベストタイミング
だということ。

だからこそ、今このタイミングだと思いました。

それでも、アカラブログよりも読者の方がたくさんいらっしゃる
このブログを手放すの!?
そんな想いがあったことも事実。

そして、こちらも2014年、色々な経験をさせて頂く中で気付いたこと

【手放すことを恐れない】

新たな一歩を踏み出すということは
必ず何かを手放すことに繋がります
そして、そこには必ず
手放すからこそ見える世界がある
感じることがある


怖いなぁと思うことこそ踏み出してみるウキウキ

そうすると、そこには必ず
《踏み出して良かった~~》と思うことが待ってるもんです音符

今回も
さぁさぁどうなる~~~?と楽しみながらおんぷ
新たな一歩、踏み出したいと思いますキラキラ

ということで、今後全ての内容は
アカラブログにて発信していきます。

このブログで綴ろうと思っていた
大きすぎる不安の中でどうやって一歩ずつ進んでいったのか
前々回こちらもある意味反響が大きかったえへへ…
 『兄と妹』のような子育て記事も男の子

そして、日々の色んな気付きと学びも
全てアカラブログにて発信して参ります!!!

本当にマイペースな更新だったこのブログを読み続けて下さった皆さま
今日たまたま、こちらに辿り着いた!な皆さまも
この記事を読んで下さった方、全ての方に心から御礼申し上げますキラキラ

2014年こそ
今の私があるのは、自分ひとりだけの力じゃない
全ての人に支えられ、周りの人が居てくれるからこそ
応援して下さる方がいるからこそ今の私が居るんだと
心底感じた一年となりました。

もしかしたら、私は色んな経験を積む為に
そしてこうして発信する為に
敢えてこの個人事業主という道を選んだのかもしれません道

今の私に言えることは、どんな道も楽しみながら
私が見たもの、感じたものをそのままに発信し続けていくこと

{7D91A4A3-E755-4798-B2F2-31F5F9EF0AD3:01}

初めて飛行機に乗ったこの子たちの後ろ姿のように
どんな時もワクワクしながら
自身の目にうつる景色を
自らが重ねる経験を楽しんで歩んでいきたい

心からそう思っています。

最後になりましたが、このブログを書き続けることができたのは
『いつも楽しみに読んでるよ!』という
読んで頂いている皆さまのお言葉や
コメントがあったからこそ。

支え続けてくださった皆さまへ、重ねて、心からのありがとうを贈りますpresent*

そして、今の田村さんどうなってるの!?!と思われた方は
ぜひアカラブログにて線(花)

お付き合い頂けると嬉しいですハート
文中にリンクも貼っておきますが、最後にURLも記載しておきますね!^^

そして、このブログはなくなる=消すわけではありませんので
引き続きアカラのブログでリンクとして登場すること多々なはず・・・ニコニコ。
そんな時は、あぁこんな記事、あったあったハート
と懐かしく読み返して頂けると嬉しいですにっこり

あぁこれで最後か・・・と私が名残惜しくなりそうですが、そこはスパッと チョップ
皆さま、長らくお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!!!

ぜひ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますラブ

アカラブログ:  http://ameblo.jp/salon-akala/





AD