ご無沙汰しております(o*。_。)oペコリ

 

 

京都の伏見でひっそりと 
個人サロンをしております 
アロマセラピストの美希です(^^♪

 

1ヶ月以上ブログ更新さぼりました(笑)

忙しくないのに気持ちが忙しかったです

そういう時ってないですか?

私は幼いころから気ばかり先に行く

タイプの人間でした。

ちっとも成長していない(笑)

でも、地に足をつけて一歩ずつ

地道に努力する、今は報われなくても(笑)

ということを学んだ気がする日々でした

人生は学ぶことだらけですね。

ほんま大変!

 

ということで、主語がない語りは

「何が言いたいの?」となります。

ゴメンナサイ

 

以上

 

 

ここでタイトルです(@´з`@)ノ゙ジャーン

 

以前トリートメントをうけに来て下さったFさん

Fさんが「抹茶マドレーヌ」を焼いて

持ってきてくださいました!!

 

 

ほんと美味しかった。゚+(σ´д`。)+゚・

手作り、オイシイ、マタタベタイ

 

Fさん、お礼が遅くなってすみません(。ノω\。)

ありがとうございました(m;_ _)mペコ

マタタベタイ

 

 

 

そして、全く違う話で

以前に我が家の観葉植物ウンベラータ

通称「ウンちゃん」(変な想像はしないで。笑)

葉っぱが黄色くなって困っていました。

 

 

[数か月前のウンちゃん]

 

 

そしてあれからぜーんぶ

葉っぱ黄色くなって、枯れ落ちました。

Tsumari 禿ました

 

 

 

 

でも、禿たあとすぐに新しい葉っぱが

勢い良く成長し出してビビる

今も成長中です

 

 

真ん中、新芽成長中お願い

 

 

 

 

 

 

この子はベランダにあるレモンバーム氏

花が咲きました(笑)

咲くんや(笑)かわいいけど

 

 

 

 

 

 

レモンバーム氏、上段に到達

レモングラスたちに、こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

噂のレモングラス

生えすぎ(笑)

 

 

 

 

と、うちにいる方々はとても元気です(笑)

生命力バンザイ!

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

私にとってのアロマセラピーとは

 

自分の手の届く範囲で、

最近疲れがとれなくてだるいな~

冷えて、肩も腰も足も凝ったりむくんだり・・・

色々やることや、考えることが多くて

頭がすっきりしない、、など

本当に日常で色々悩んでおられる方々へ

少しでもお力添えができたらいいな(*´∀`)

と思ってサロンを開きました。

 

アロマセラピー・・・

ちょっと興味はあるんだけど、

よく分からないからな

と一歩を踏み出せずにおられる方は、

一度、お気軽にご相談ください。