Galaじゃぽん | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせでーす爆笑




同事務所の片岡信和君と、宮路由佳ちゃんと共に、ゆるゆる〜なネット配信番組を始めることになりました!!






以下が詳細です↓↓







美容、映画 、英語、邦楽を軸にゆる〜く熱いネット情報番組「GalaじゃぽんTV」ネット放送開始キラキラ



{F7F15C8A-B2AA-411D-82A0-C1099B08EA66}



2017年から月一で放送される有村実樹と片岡信和、そして宮路由佳でお送りするこだわりの情報番組。

アシスタントの宮路由佳ちゃんの外国人向けの日本語コーナーもありますよニコニコ




プレ放送を明日!!
12月14日(水)23時から放送します!
■ネット放送はこちら










プロマージュのマスコット猫、茶ぺのつぶやきもスタートニコ
GalaじゃぽんTVを代表してつぶやきます。
番組や事務所内での日々の暮らしをtweet!
こちらもチェックして下さい→https://twitter.com/gala_japon









ちなみに、茶ぺってこんな子です。
{ABC3D046-F6D3-43D5-ABAF-3321B0B94243}


私が保護した野良出身の三毛猫ちゃんなのおねがい










公式サイトはこちら→http://galajapon.jp
(明日、2016/12/14OPEN)



スティッカムジャパン番組サイトはこちら→http://www.stickam.jp/profile/galajapontv













番組収録時のメイクの動画をYOUTUBEでも配信していくことになりましたよ爆笑





instagramよりも長い動画なので、わかりやすさも情報量もUPですキラキラ









毎月の初回放送日は決まっていますが、配信なのでいつでも視聴可能ですグッ

みなさま、おヒマな時にご覧くださいね〜ウインク


















そして、もう一つ音符




NHKカルチャーで行われております、「幸せ美人になる方法」のスペシャル講座、1月〜3月の生徒さんを引き続き募集中ですピンクハート






少人数制の15人の生徒さんに対して、ブラシを使ったフルメイクを毎回実践しながら解説!




実際にみなさんにメイク道具を持参していただきつつ、こちらで用意した、ファンデブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシなどの教材を使用して、一緒にメイクを見直してみよう!という内容です。




アイラインを引くのが苦手な方、
眉がうまく描けない、ベースメイクがうまくできない。




などなど、自分に似合うメイクが見つからないという方に是非参加していただきたいです。






10月から3ヶ月に渡って参加された皆様は、ブラシを使うことやポイントメイクのコツなど、今までとのメイクの違いに驚かれていたようですが、毎回少しずつ、確実に綺麗になっていく姿は、私も見ていて嬉しくなるほどでした。



よりよい、新しい自分を必ず見つけられる講座になる、と自信を持てました。






時間は今までの16時スタートから30分遅らせて、16:30スタートになります。


ぜひ以下URLよりお申し込みください!!


🌟青山教室  1月〜3月 全3回

幸せ美人になる方法 スペシャルメイクレッスン













来春の特別講座も生徒さん募集中です。




🌟神戸
URL↓

◇日程3月11日(土)13時半〜15時10分

神戸教室TOP







🌟福岡
URLは↓

◇日程2月25日(土)14時〜15時40分

福岡教室TOP










内容はこれまでの特別講座で話してきたことに加え、

真冬から春先の季節の変わり目を乗り切るスキンケア、食事など内面の話、春のメイクの流行などを解説の予定ですニコニコ






特別講座でこんなことが聞きたい!というリクエストがありましたら、インスタグラムにコメントしてくださいねバイバイ



 instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki


NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」