有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
以前から、早くみなさんに発表したいなぁ、

と心待ちにしていたあるアイテムが…





ついに今日から店頭に並び始めました(≧∇≦)☆















その名も、




☆☆シンデレラタイム☆☆










{5C601F01-5658-47B3-A999-FDEE8AAC5555:01}







今日からプラザで先行発売♫



そして、

私はイメージキャラクターとして店頭やHPに登場しています(^-^)/










今までになかったような、オールインワンのジェルクリームで、



シルバーとゴールドで、2種類の香りがあるよ♫















シルバーが明るい気持ちにさせてくれるマンダリンなどの柑橘系の香り。



{2A4A8FB1-3BD6-4C81-A1C0-02B512B60621:01}










ゴールドが、ラベンダーなどの心を落ち着かせてくれる香りだよ(*^_^*)



{4AA4B1D9-FB3B-4899-9FE4-C016D3073731:01}












オールインワンって、水分と油分のバランスが難しいのか、なんとなく保湿力が足りなかったり、逆にべっとりしすぎたり…




といったこともあり、あまり使ったことがなかったんだけど、





シンデレラタイムは、そのイメージを覆してくれる素晴らしいクリームなの(o^^o)










伸びが良くて、塗ってしばらくしてからも、程よいしっとり感が続くよー♫










使い方や特徴が詳しく書かれたHPも開設されたので、ぜひチェックしてね(^-^)/

HPでも購入できるみたいだよ☆




HPはこちらです(((o(*゚▽゚*)o)))
       ↓      ↓     ↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

有村実樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース