ネイル | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回ネイルはこんな感じだよ♪







photo:01










大きなお花のチャームをつけてみました(o^^o)








華やかになって可愛い~☆












もう雑誌は秋号の撮影なので、








肌馴染みのいいローズピンクに少しゴールドラメをかけて、落ち着いた雰囲気にd(^_^o)










そして、





トリッカのサロンの方ではこんなものをいただいたよ(^-^)/







photo:02










イパネマとコラボして、ちょっとしたイベントをやってるみたい♪








詳しくはトリッカのFacebookに載ってるみたいだけど…











ある事をすると、





先着でビーチサンダルがもらえるんだって(o^^o)












いつも、行く度に何か新しい事をしているトリッカ。







常に次を考えていて、すごいなぁ!って感じます(>_<)☆