恋愛講座のお知らせです♡
 
 
 

青葉ライフデザイン・奥山美樹と奥山一成による




おひとりさま卒業宣言!

徹底的に意識改革をして
理想のパートナーシップを現実にする


【青葉ライフデザイン・本気の恋愛講座】
 

 
予告②はこちら



講座の詳細です♩


全5回(1回3時間) + 卒業パーティー♡



内容はこちら


●そもそも、なぜパートナーが欲しいのか?

自分の恋愛パターンを知る

●自己価値・自己イメージについて

●自分の価値は自分で決める

●モテる女性・モテる男性は、何が違うのか?
 
●好きなのに傷つけ合ってしまうのはなぜ?

●親子関係・両親との関係性

●インナーチャイルドと恋愛

●恋愛とお金について

●なぜ男性にお金を貸しちゃいけないの?

●性のQ&A

●女性から誘っても大丈夫?

●女性性・男性性を開花させる

●受け取り上手な女性・与える喜びを知る男性になるために

●お姫様だっこは、諦めちゃダメ!

●ありのままで愛されるって本当?

●結婚して、ほんとに大丈夫?

●男性にとってプロボーズとは?

●プロポーズしたくなる女性って、どんな女性?
 
●女性が委ねたくなる男性とは?
 
●男性も女性も、愛され上手は、愛し上手。
 
●誰かを真に愛するって、どういうこと?
 
 
 
などなど、その他盛りだくさんの内容で、受講生の方の質問・疑問に答えながら、恋愛について学び合い、意識改革をしていきます。
 
 
 
エーリッヒ・フロムの「愛の理論」という本を、ご存知でしょうか?
 
 
この本は私が大好きな本です♡
 
10年近く前に出会い、何度も何度も、本が破れるほど読み込んでいました(^ ^)
 
 
 
その本には、こうあります。
 
 
愛は技術である。
 
 
 
この言葉を目の当たりにして、どう思いますか?
 
愛は、技術。
 
要するに、能力(スキル)が大切なのだ、ということです。
 
 
 
嘘でしょ?
 
愛は、運命の相手にさえ出逢えれば
 
自然に湧いてくるものだし
 
勝手にうまくいくものでしょ?
 
 
と思う方もいるかもしれません。
 
 
 
違うんです(^ ^)
 
 
 
運命の相手に出逢ったとしても、愛する能力を磨いていなかったら、残念ながらうまくいかない可能性が高いでしょう。
 
自ら、その関係を破壊してしまうことにもなりかねないですし、始まりの関係すら、築けないかもしれません。
 
 
愛の問題は
 
対象の問題(相手が誰か)ではなく、能力・スキルの問題なのです。
 
 
愛することは簡単だが
 
ふさわしい相手を見つけるのが難しい、というのは
 
思い込みであるということがわかります(^ ^)
 
 
 
この「本気の恋愛講座」において、目的としているパートナーシップとは。
 
 
 
愛の理論から、言葉を拝借すると‥
 
 
 
二人の人間が自分たちの存在の中心と中心で意思を通じ合うとき
 
すなわち
 
それぞれが自分の存在の中心において自分自身を経験するとき
 
初めて愛が生まれる。
 
 
一人の人を本当に愛するとは
 
すべての人を愛することであり
 
世界を愛し、生命を愛することである。
 
 
誰かに「あなたを愛している」と言うことができるなら
 
「あなたを通して、すべてを、世界を、私自身を愛している」
 
と言えるのだ。
 
 
 
 
 
あなたへの愛を通して
 
世界を
 
すべてを
 
私自身を愛する。
 
 
 
その誓いをベースに、愛と豊かさの世界をワクワクと共に創造していくことができるよう、愛する能力とスキルを、皆で意見交換・意識改革をしながら、共に楽しく学んでいきます(^ ^)
 
 
一人でも楽しめる。
 
でも
 
パートナーがいるからこその豊かさも、思いっきり楽しみたい♡という方へ。
 
 
ぜひご一緒に、学びを深めていきましょう!
 
もちろん、受講生の方には、出会いの場もどんどん提供していきますよ♡
 
 
 
 
日程はこちら
 
 
3月5日(日)(変更になりました)
 
3月12日、3月19日(日)
 
4月9日(日)、4月23日(日)
 
5月7日(日)
 
全5回 10:00〜13:00 or 13:00〜16:00
 
 
+卒業パーティー♡(仙台市内の美味しいワインがあるお店)
 
 
 
受講料 120,000円
 
(定員 男性・女性各4名)
 
 
 
この学びは、相当に楽しくて、相当に深いのです♡
 
恋愛は学びの宝庫。
 
恋愛力=コミュニケーション力=人間力にもなります(^ ^)
 
 
共に、青葉ライフデザインで、幸せな未来を掴みましょう♡
 
 
 
お申し込みは
 
miki.aoba11@gmail.com
 
 
または
 
 
 
承っております。
 
 
●今年こそは【おひとりさま卒業!】と決めている方
 
●今まで、大切にし合える相手とご縁がなかった方
 
●愛についての学びを深めたい方
 
●人間力・コミュニケーション力を磨きたい方
 
●愛する能力を磨き、さらに、同じように愛について学んだ人と出逢いたい方
 
●もうパートナーはいるけど、お互いを大切にし合える関係に成長したい方
 
●パートナーともっと愛を深め信頼関係を築きたい!という方
 
 
 
なんと、受講生の方には、幸せを掴むまで・または掴んでからも、奥山美樹と奥山一成のメールや対面サポートを受けられます。
 
いざ恋愛や結婚のステージに立ち、悩みや迷い・相談したいことが出てきた時に、遠慮なくご相談いただけます。
 
多くの方のご受講を、お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

青葉ライフデザイン代表

 

ライフカウンセラー&セラピスト

奥山美樹の個人セッション

 

潜在意識を一気に改革して、望む人生をスタートするために。

6ヶ月間パスポートもございます(^ ^)

 

 

 

またはメールにて

 

miki.aoba11@gmail.com

 

 

 

【青葉ライフデザイン】officialメルマガ

講座スケジュールや、最新情報をお届けします!

 

日常も、特別な時間も。人生のいろいろを楽しみたい、すべての大人たちへ。青葉ライフデザインからのラブレター。の購読申し込みはこちら

 

 

女性1名様、お申込みあり!
一緒にチャレンジしませんか?
 
 
 
 

 
 
AD