『仙台・女性の幸せ応援♡セラピスト』30代から女性は輝く!愛されマインドで、ナチュラルに軽やかに、憧れの人生をクリエイトしよう♡

女性の幸せライフ専門家♡セラピスト奥山美樹。妻も母も女も起業家も、自分らしく自由に楽しんじゃう。好きなことを仕事にして、自由なライフスタイルを実現するためのエッセンス♡

あなたは、ありのままで愛される♡

憧れの人生は、いつでもスタートできる。あなたが幸せなのが、いちばん素敵なことなんだよ♡

青葉ライフデザイン/Aoba Life Design

ライフセラピスト 奥山 美樹

恋愛/夫婦セラピー・離婚カウンセリング・親子セラピー・妊娠/出産ケアヒプノセラピー・ソウルプランリーディング・フラワーエッセンス・本気の恋愛講座など


♡奥山美樹の個人セッション♡


【青葉ライフデザイン・奥山美樹】のメルマガ

愛されマインドで、理想の人生を、叶えてみせる♡人生を本気で楽しみたい、すべての女性たちへ。青葉ライフデザインからのラブレター。の購読申し込みはこちら

奥山美樹I♡Instagram

お友達募集中!奥山美樹♡Facebook
NEW !
テーマ:

こんにちは^ ^

 

女性の幸せ応援セラピスト 奥山美樹です恋の矢

 

 

皆さんは、人から嫌われるのが怖いと思ったことはありませんか?

 

なるべくなら、いい人だと思われたい。

 

嫌われたくない。

 

陰口を言われたくない。

 

 

これ、日本人なら多くの人が持っている感覚だと思います。

 

 

私も、そうでしたウインク

 

今でも、「あれ?私、いい人演じちゃってる〜ビックリマーク本音は違うのに〜ビックリマーク」と自分で突っ込みを入れることが時々ありますニヤリ

 

 

もちろん、本音をストレートに伝えるのが全ていいわけではないのだけど

 

なるべく、正直でありたいと思う私なのでしたドキドキ

 

 

さて、よく世間では

 

「あの人って、いい人どまりだよね」と言うセリフを聞きませんか?

 

 

優しい人。

 

みんなに好かれていて、とってもいい人。

 

それは、充分過ぎるくらいわかっているのだけど‥ 

 

なぜか一番のポジションには昇格できない人。

 

 

そう、誰かから強烈に愛されるには、違う誰かからは嫌われる、ということを選択する必要もあるのです。

 

 

できれば、みんなに好かれていたい。

 

誰でも、嫌われたくはないですよね。

 

 

でもね、あなたが心から大切に思う人に好かれなかったら、その他大勢に好かれても、しょうがないと思いませんか?

 

 

例えば

 

世間体を何より気にする。

 

外面がすごく良い。

 

でも、パートナーよりも他の誰かを優先してしまうあまり

 

本来ならいちばん愛しているはずの人と信頼関係を築けなかったら

 

悲しいですよね。

 

 

子の想いや感情よりも『一般的な価値観や常識』を優先させるあまり

 

愛する我が子から嫌われてしまったら

 

親の教えも、意味がないと思うのです。

 

 

愛されマインドをしっかりと内側に持っている人は、自分にとって何が大切か(誰が大切か)を、よく理解していますウインク

 

 

それ以外の人から嫌われたとしても、愛する人との信頼関係や愛を深めていく道を、しっかりと選べるのですラブラブ

 

 

そのためには、ちゃんとNO!と言うことを選択するし、自分自身の人生を優先することができる。

 

 

ゴーイング マイ ウェイ ですねキラキラ

 

 

そして、そんな強さを持つ人は、やっぱり魅力的だからね

 

なんだかんだ言っても、愛されてしまうのです照れ

 

 

 

まず、あなたのいる場所・大切な人との関係性で、信頼関係を築けているかどうか。

 

愛で満たされているかどうか。

 

 

そこが、何より大切ですラブラブ

 

 

意外と、そこは見て見ぬふりをして、遠くの人や場所(本来ならば、そこまで一生懸命になる必要がないところ)に『満たされ感』を求めている人が、多いかもしれません。

 

 

いちばん、愛を深められる場所なのに、もったいないですよウインク

 

 

 

 

大切な人を、ちゃんと大切にしよう。

 

 

愛する人から、ちゃんと愛されよう。

 

 

嫌われてもいい人にいい顔をして、大切な人が離れていってしまわないように。

 

 

 

だって、私が大切な人は、この人だもんラブラブ 

 

 

私は、全力でこの人の味方なのだドキドキ って

 

 

自分に、誰かに、ちゃんと言うことができる。

 

 

 

そう

 

愛されマインドは、愛するパワーも、同時に発揮するキラキラ

 

 

 

私も、日々立ち止まって、確認するようにしていますウインク

 

 

 

ついつい、遠くの人にいい顔しちゃって、大切な人は後回しにしちゃったりしてねニヤリ

 

 

 

大切なのは、私。

 

そして、私が愛するあなた。

 

 

そこから、愛を広げていこうドキドキ

 

 

その他大勢には嫌われてもいいくらいの『ゴーイングマイウェイ』が

 

実は大切な人に強烈に愛される、秘訣なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロランキング、東北3位・女子力10位以内に入りました!

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

【青葉ライフデザイン・奥山美樹】officialメルマガ♡

 

愛されマインドで、理想の人生を、叶えてみせる♡人生を本気で楽しみたい、すべての女性たちへ。青葉ライフデザインからのラブレター。の購読申し込みはこちら

 

 

イベント参加者募集中ドキドキ

 

4/2(日)『花のように内側から輝く女神になる!美塾メソッドとフラワーエッセンスで、愛されマインドのお手伝い♡』@青葉ライフデザイン

 

 
奥山美樹・個人セッション日程
 
2月 満員御礼ドキドキ
 
3月 満員御礼ドキドキ
 
4/5(水) 13:00〜 16:00〜
 
4/8(土) 13:00〜 16:00〜
 
4/12(水) 10:00〜 13:00〜 16:00〜
 
4/15(土) 13:00〜 16:00〜
 
4/30(日) 10:00〜 13:00〜 16:00〜
 
 
空いている枠からお選びくださいドキドキ
 
miki.aoba11@gmail.com
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。