• 22 Mar
    • オーガニックシャンプー&クレイパック

      こんなにかわいく届いた~♥グルーにもお手紙つき箱はシンプルでおしゃれ公園でほこりまみれになったグー君をさっそくシャンプーは2倍ぐらいにお湯でのばしたらすごくやりやすかったお風呂だから画像がうまくとれなくてないんだけどシャンプーは泥パックみたいなグレーで泡立てるとモチモチふかふかあらってあげる側も気持ちかったグー君スーパーブラックボディーでわかりにくいけど仕上がりふわふわでハーブ?のいい香り♥翌日もふわふわで毛が柔らかくさわり心地抜群石澤研究所 ファンサイト参加中

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 体操着入れ

      最近体操着入れをいくつかオーダーでこれはお友だちの娘ちゃんの販売のことを考えると著作権ものの生地は買わないので生地を預かったとき新鮮だった~♥さらに米麹で作った甘酒くれたのでさっそく…

      テーマ:
  • 11 Mar
    • サニタリーケース

      在庫がなくなってきたので久しぶりにサニタリーケースを15個ほどつくっていくつかmineやtetoteあとレンタルボックスへ意外と需要が多いサニタリーケースたしかに自分も学生の頃あったら便利なんだろうなと今になって思うシックなのからカラフルまでいろんなのつくりました~♥

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • こんなシャンプーが…

      うちにはワンさん1ぴきとねこさん2匹いて基本的にシャンプーはワンさんだけマルプーで毛並みはトイプーなグー君お風呂はいるとき1本1000円くらいのシャンプー使ってて洗う側洗われる側にも肌に優しいシャンプーなんだけれど泡立ちがあんまり…なのでなかなか洗い終わらない長毛用のがあればうれしいなぁ~🎵お手頃価格で大切なワンちゃんのためのオーガニックシャンプー&クレイパック★30名 ←参加中

      テーマ:
  • 02 Mar
    • 2wayハンカチ

      ハンカチにもバンダナ風にスタイにもなるダブルガーゼ2枚重ね作りましたハンカチとしても大人でも十分のサイズ

      1
      テーマ:
    • たぁくさん移動ポケット

      たぁくさん移動ポケット作ったよこのほかにまた同じくらいの数あるよ今回男の子柄も作れて自分的には満足

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 機能性食品表示

      はじめて知ったパンに塗るクリームの機能性食品『お腹の調子をととのえる』だって味がすごくしっかりしててめちゃくちゃうまいっパックのクリームといえば初回以外は少し固くなっててとりにくい…塗りにくい…というイメージだったのがこれはどれも毎回滑らかですごくよかったこの商品を知ってからラベルをけっこう見るようになったよソントン ファンサイトファンサイト参加中

      テーマ:
  • 09 Feb
    • セリア 泡で出る

      ハンドソープの本体かわいいの発見きれいなスケルトンのボトル一目惚れしてしまった結露でぬれるとさらにかわいー洗面所は白いボトルに黒字だったやつにしよっかなぁ

      テーマ:
  • 03 Feb
    • カプサイシンダイエット♠

      辛いのが苦手な私でも脂肪燃焼できることが発覚そうだよ~🎵サプリがあるじゃないか冷え性にもいいんだって半月以上毎日飲んでみた結果…痩せたってほど変わらなかったけど飲んでるからいろんなことを気にしはじめて相乗効果?なんだか足の冷えが少し楽になったようなよくサンプルで一週間とかあるけどそんなもんじゃ効果はわからないまだあとすこしサプリがあるから運動もプラスして痩せることもできればうれしいなっオーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

      テーマ:
  • 31 Jan
    • ウタマロ食器洗剤♠

      お試し~♥ガンコ汚れ落としの王様ウタマロの食器バージョンせっかくなので油ゴテゴテの物を洗ってみたゴテゴテといえばハンバーグ素敵に油が残ってるマヨネーズのおまけ付き●香りはほのかに香ってキツくない●ワンプッシュでもすごい泡立ちで     2回もおせば泡だらけ●フライパンあっさりキレイに●わざわざ油ものをプラ食器にして落ちに        くくしたのにこちらもあっさりすごい大満足の洗剤でしたいつも香りで洗剤選ぶので強いて言うならば香りもほしいけど機能はバツグンでしたhttp://www.moratame.net/t/6401/dc0bc472d002f8dcd568b69aea4bed54

      テーマ:
  • 30 Jan
  • 23 Jan
    • セルフカット

      今日はグルーのカットをしたよ~かわい~♥最近耳の毛を短くするのがお気に入り仕事行くのが嫌になるくらい一緒にいたい~

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 濃いビーフシチュー・濃いクリームシチュー

      先にビーフシチューのほうをたべたよ~我が家は寒すぎてオリーブオイルが固まってしまうだから作った写真ももやもや~っとなっちゃうビーフシチュー作ってるときから香りが濃くて食べてみても濃かっためっちゃおいしかった😋🍴💕料理が得意ではないけどそれでもコクのあるシチューを作れたよクリームシチューはお腹にたまるの?と息子に言われハンバーグもドーン我が家ではパンではなくごはんで食べます個人的にはビーフシチューが気に入ったキャロットもきになるなぁ

      1
      2
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 干支デザイン缶

      新年あけましてもう新学期が始まり仕事の冬休みも終わりいつもの毎日が始まりました今年の新年はいただいたビールを旦那さんにあげてさっそく開けて飲んでた~こんなにかわいいラベルなの~♥酉年の私たち夫婦に素敵な贈り物いつも通りおいしくラベルが元旦感満載でラベルひとつで気分が違った!飲めない私も元旦気分が味わえて素敵な新年の幕開け今年も楽しい毎日になりますように

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 真水素フェイスマスク⭐

      毎日パックをお風呂上がりにしている私だんだんパックというものが1年続けてわかってきたのいつもは個包装だったりまとめて入ってたり毎日使うから続けやすい金額のものを使ってる今回モニターしたのは不織布が入ってて水を霧吹きでかけると水素が20分間出るってやつ霧吹きだから自分で湿り気を調節できるからよかったびちゃびちゃでパック中にポタポタたれるものもあればすぐ乾いてきちゃうものもあるから使ってみた感想は…使用後は肌がサラっとしすぎてて笑った突っ張る感じはないんだけどしっとりしてなかったから怖くて乳液をつけてしまった3回しか試してないからわからないけど白くなったかと聞かれると正直わからなかったKyo Tomoファンサイト参加中

      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • ペット用品用の洗剤柔軟剤

      ペット用の洗濯洗剤と柔軟剤を試したよ~臭いはまだわかる気がするけど何回か洗濯するうちに毛を溶かしたりつきにくくするのがすご~い蓋の開けて臭い嗅いだら優しいいい匂い~♥そこでいつもいる部屋のラグとお留守番の時の部屋のラグとお留守番のときみんなで寝てるベッドこの3点を洗いました結果すごくいい香りがお部屋に充満して気分がよくなった~❗においがきつすぎないのも素敵3びきいてちょいちょいいろんなのを洗うので活躍してもらいますコジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 効果を実感むくみよさようなら

      モニターして半月以上たちました1ヶ月分たっぷりはいってて 変化がわかりそう~♥と思い実感できたことがあったむくみよさようなら~(-_-)/~~~ということだったんだけど毎年指輪が指のむくみではずすほどパンパンだったのがまだはずすこと無く過ごしてる万般解消に大革命がおこったねもうひとつはここには書いてないけど便秘じゃないんだけど飲み始めてからのトイレ後がめっちゃスッキリで出しきった感満載(汚い話でごめんなさい)でもこれが一番うれしい実感かもよくトライアル一週間分とかあるけどやっぱり1ヶ月はやらないと実感や気づくことができない気がするまだもう少し残ってるから実感してスッキリしよ~♥博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

      テーマ:
    • ♦️お買い物の必需品♦️

      毎日買い物に行く私の必需品は音楽・エコバッグは絶対なかんじ いつも買い物は仕事帰りに行くから出勤の時音楽聴きながらなのでそのまま自分の時間を楽しみつつ食料品の買い物 エコバックはメインの他に予備もないとたまに思いがけない買い物に出くわすからバッグに常に常備 常に入れとくからじゃまにならないサイズで牛乳とかも入れても大丈夫なくらい丈夫なものでビニール製   【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中   

      テーマ:
  • 11 Dec
    • seriaでかわいいのはっけ~ん♥

      前からseriaにあったんだけどなんとなく目があった瞬間ひらめいたっこの器めっちゃごはんあげるのにかわいいっいつも使ってるやつは台と器とセットなんだけどシリコンの器でカビみたいになって漂白しても落ちにくいのまずサイズみるのに1つ買ってきてみたら台の穴にすっぽり落ちちゃうからもともとの器の上においていい感じレンちゃん気にせず食べてそのあとクルルとグルーもバクバクいつも通りガラスだからキレイに洗えるし見た目もばっちりで最高下のシリコンの器のお陰で斜めに器を置けて食べやすくできるなんて素敵な器なんだ~♥

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 今日のクルル♦

      私はよく寝ます足にもたれているのかとおもえば頭が浮いてたりしてる私だったら首が疲れちゃう寝ぼけた顔ばかりだけど本当はおめめがクリクリなんだよ~♥

      2
      テーマ:

プロフィール

Sky-maman

性別:
子供を2人産む事ができました★
血液型:
たまに几帳面さを発揮する★A型★
お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
福島県のパパ&ママぐるっぽ H22年度幼稚園入園KIDSグルッぽ つくっちゃいました ただいま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
607784 位
総合月間
514390 位
ペット
6479 位
ハンドメイド
21409 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。