キモノに恋して。

☆アンティーク着物を中心に、週末着物生活中☆


テーマ:
こんにちは!


GWの記事がまだ書き終わってませんね(笑)
サボってないで、どんどん更新しなければ!

私はスマホのデータをバックアップ取ってないので、ブログやSNSに投稿することでバックアップの代わりにしています。

だからいつ消えるか分からないデータを一刻も早くアップしたくなるのです(笑)←


なぜか誰も知りたくないような説明をしてしまいましたが、、、気を取り直して本題へ!!



GW真っ只中の5日、撫子さんの売り子としてコミティアに参加してきました(*^^*)

撫子さんとツーショット♡
会場となるビッグサイトは熱気で暑い!
2人とも豆千代モダンさんのセオアルファです☆
{7C2DEE12-F4E0-4D52-879E-16200C5EC966}



設営は撫子さんが。
写真集まで置いていただきありがとうございます!
{C44A4710-7F25-4E90-A8AD-F2CEDAD4765B}



開始早々に、ちびころお姉ちゃんのブースへ走るダメな売り子(笑)
売り子さんはひなこちゃん(*^^*)
ブースも2人も可愛かった~♡
{B291C543-297B-4987-8564-F53FD542A109}



お買い物した後、ひなこちゃんが撮ってくれました♡
{DC19E282-6215-4530-9AF6-1BAE9D6CA1EC}



この日はお気に入りのアンティークヘッドドレスで☆
{301B6C2B-C162-42B2-B353-B6E0CC162260}



遊びに来てくれたうさこちゃん♡
この日は単衣デビューだったそう。爽やか可愛い☆
{5A1C69A6-AE50-4ACC-B380-8465A46C5FF3}



ツーショット♪
{ED57E5F1-0222-4F86-9692-6D67BAB76625}



ビーフジャーキーとじゃがりこ、ビタミンドリンクを差し入れしてくれました♡
さすがうさこちゃん!私のことよく分かっていらっしゃる♡笑
{4AE7382F-A44B-402B-BEC5-08E55826D174}



ウキョウさんも来てくれました!
安定のミドラー☆
ウキョウさんのミドラーコーデ落ち着く~(笑)
{BF22F962-B177-4A14-917E-EA0C5FF85537}



じゃがビーの差し入れいただきました♡
これ美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ
{B6EE3CE4-4F86-4AC6-9D26-58BEF1E5DFAA}



お久しぶりのドラさん!
粋な着こなしで素敵です♡
{1BEC20DA-1290-4CDB-A123-045AEB72C468}



初めましてかな?
ノアちゃん☆
アンティークコーデが可愛い♡
{5C47015D-EE4F-47DA-A821-C849159D3676}



隣のブースにいるひなこちゃんと勝手にツーショットもした!盗撮?笑
{54048938-B6D6-4FF5-994D-F3B8CDB72A51}



Instagramで交流のある、写真集も買っていただいた美人さん♪
たくさんの素敵な言葉をかけていただきました!
ありがとうございます☆
{06BB9413-513B-458D-9721-7209243BE744}



コミティアも無事終わり、撫子さんに江戸連の方々とのアフターに誘っていただきました!


日本髪がお美しい、てんちょさんと(*^^*)
ビッグサイト風強い(笑)
{55D690E5-AA21-41EC-8C79-03A55B4819ED}



後ろ姿もツーショット撮ってもらいました(*^^*)
日本髪、一度は結ってみたいな~!
{BFCF49B9-35CB-4E52-A738-769D51F2681D}


江戸連のみなさんは、優しくて美しくて博学で尊敬しちゃいます♡
何も知らない私にも優しくお話していただきありがとうございました!
{CFB3CB12-F036-4DF8-BFEA-72A7F4D9BBE9}



アフターで食べたのはオムライスと、
{89117E71-8155-4446-AFC6-25EC35FFB87B}



食後のケーキ!
普段は選ばないイチゴ!
{33499934-8037-483B-8C0C-E67462D352DF}



そして、こちらがコミティアの戦利品です~!
{1C657DAC-E497-4479-8C12-2CD96B6DA0C3}

{DA0E589F-4D4F-4EA6-80E8-DCF800CEC06E}

{999D460B-8DD9-4F43-9BC1-8D6B76C58A36}


撫子さん、江戸連のみなさん、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

初コミティアでしたが、おかげ様で1日楽しく過ごせました(*^^*)
ありがとうございました!



着物のポートレート写真集を発売中です!
{6BCAA1D0-40DE-4D13-BBBD-6B9F19C1990D}
川越のMiZU-AMEさん
高円寺のひらりさん
うさぎ小町さん
架空ストアさん
4店舗で購入が可能です☆
通販はこちら
うさぎ小町さん
http://usagikomachi.com/html/0826.html
架空ストアさん
https://store.retro-biz.com/page_detail_4568.html#i12491


ランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

では、また♪( ´▽`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。