マイホーム完成 | サンエルホーム松山東店のブログ

サンエルホーム松山東店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪
松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、更新しています!

お久しぶりですえーん

ブログをお休みしている間も、

色々なところで、工事は進んでいましたビックリマーク

 

 

まずは、W様邸亜友未

お引渡しです音譜

 

建物の写真はOK頂きましたので少しだけハート

    

キッチンまわりのクロスはアクセントでオシャレなクロスに幸

ドアの上のステンドグラスも素敵ですラブ

 

 

 

そして、玄関から直接キッチンへ行ける動線も口笛

家事動線もバッチリです爆  笑

 

W様、お家の完成おめでとうございますウインク

 

ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(orange) ハートの点(purple)

K様邸 お引渡し sei

あいにくの雨でしたので、室内でセレモニーを行いましたお~

K様、お家の完成おめでとうございますキャハハ☆

 

スカイバルコニーのあるお家ですキラキラ☆

2Fのホールから階段を上がっていくと、スカイバルコニーに出れますほのぼの

視線を気にせずにくつろげる空間ですハート

  

 

LDKは、レンガ調のクロスや、室内ドアの色をナチュラル木調な

ブルーペイント色にしていますバイバイ

 

 

2階の洋室も、壁紙にアクセントをつけていますきらきらきら~♪

   

住んでみて、困ったことなどありましたら

何でもご相談下さいはぁと

 

ハートの点(blue) ハートの点(green) ハートの点(blue) ハートの点(green) ハートの点(blue) ハートの点(green) ハートの点(blue) ハートの点(green) ハートの点(blue) ハートの点(green)