この土日は わがサロンを卒業された生徒さん達との初イベント


「芦屋アート・バザール」 でした




一日目のぐずついたお天気とは打って変わって


二日目は真夏のような日差しに晴れ






本当に たくさんのお客様がお越し下さいました




周りのどのブースより


終始賑わっており ご迷惑もおかけした事と思います




友人たちを始め 生徒様や 


JGA(日本グルーデコ協会)の講師仲間たちが大阪より


和歌山からは K講師まで


終盤には なんと なちゅ先生まで~ビックリマーク


と、鳥肌立てて絶叫してたら 


それどころじゃありませんあせる


代表理事の大先生 sae先生まで登場~~~っ!!




「生まさえ」様キラキラに 講師一同 直立不動で顔引きつっておりました(笑)






皆さん ご自身で十分素敵な作品をお作りになられるのに


たくさん作品を購入して下さいました


心から感謝申し上げます 土下座



なちゅ先生には またまた イヤホンジャックをハイジャック~なにっ!?


強奪されまちた(T_T) 

(いえいえ、ノベルティプレゼントです)





こんな機会はめったにございませんので


記念にパチリカメラ






お越しくださった皆様には 本当に感謝の言葉しかございません


ありがとうございました





それ以上に


準備から当日まで 本当によく頑張ってくれた


生徒として巣立って行った 講師の皆さん




なかなか キツイことも発言しましたし


至らぬ点の多さに


皆さんに不快な思いもさせてしまった事もあったと思います




あなた達の 力がなかったら


今回のイベントは こんな大盛況のうちに終わらなかったことでしょう




なにより 心よりお礼を言いたいと思います


本当に感謝しています


よく頑張りました  ありがとう




11人の力が合わさった結果は とてもとても大きな物でした




みんな 一人一人 スキルも心も 


どんどん輝きを増して行って


もう 教える事はない程 成長されました




それぞれが 今後もいろんな場面で活躍出来るように


今度は応援側に まわります




でも またいつか 一緒に何か出来たらいいなぁ




本当に 本当に お疲れ様でした


大好きな 大好きな みんな


いい笑顔でした キラキラ






イェ~~イ チョキ