Sweets*Smile

粘土で食べられないお菓子を作っています
リアルだけど可愛い作品作りを目標に(*´-`*)

$Sweets*Smile

ご訪問ありがとうございます(*´◒`*)


趣味のスイーツデコを中心としたブログです!

     のんびり楽しく作ってます♪

買い物した物もちょこちょこ載せたりしてますflower*

   よかったら見て行ってください!


ブログ名「Sweets*Smile」は見た方が笑顔になれるような作品を、

    作りたいなーと思いこの名前にしました!


いろんな方と交流出来たらいいなと思っているので、   

  コメ・アメ申・読者登録もお気軽にどうぞハート

     ごゆっくりどーぞ!


$Sweets*Smile

やじるしランキングに参加しています!

   クリックしてくれると嬉しいですatrawberry*

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村


テーマ:
こんばんは

遅くなってしまいましたが、相模大野アートクラフト市ありがとうございました
イベントが終わってから、課題やら体調を崩してしまったりでバタバタしておりブログ更新遅くなってしまいました( ;  ; )

イベント当日は天候にも恵まれ、沢山の方にお越し頂けました

{5744FD96-457A-4324-9BD7-20148CA8027E}

{95E584F6-216E-4A34-944B-EEF1E07ABFCC}

{92ED1399-2728-474C-A6DD-2EA6023E202B}

{A7B1FE01-730A-47F3-91DC-D0438B587946}

当日のブースの様子です
友達が撮ってくれた写真も

作品を通じて沢山の方と交流できとても楽しい時間を過ごすことができました
相模大野アートクラフト市への参加は3回目でしたが、前回も来てくださった方が遊びに来てくださったりしてとても嬉しかったです!
沢山の作品をお手に取って頂き、今回も無事にイベントを終えることができました
イベントへの出店はまだ慣れなく不安もありましたが、皆さんの笑顔が見れ直接声を聞くことができとても嬉しかったです
1日ありがとうございました(*^^*)


まだ未定ですが、春にまたイベント出店できたらいいなと考えています!
その時はまたよろしくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

再来週は相模大野アートクラフト市です。
久しぶりのイベントということで、バタバタしていますがとっても楽しみです(*^^*)

******************************************

【日時】11/6(日)11:00〜16:00
【場所】小田急線「相模大野」駅前

私のブースは、コリドー会場088です
「Sweets*Smile」で参加します

******************************************

{7167E4EC-8685-4A06-BD47-C47FC01A9823}

アクセサリー、キーホルダー、ブローチなどプチプラなものからご用意しているのでお手に取って頂けたら嬉しいです 写真の新作のケーキも持って行きます!他にも動物シリーズやマカロン、ドーナツなど沢山ご用意しています。
お時間ある方は、ぜひお越しください(*^^*)

よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

突然ですが、11/6に行われる相模大野アートクラフト市への出店が決まりました〜!
詳細は、また後日ブログで更新しようと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
お時間ある方は是非遊びに来て頂けたら嬉しいです

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、イベントに向けて少しずつ制作しています
でも、作りたいものが沢山あってなかなか追いつかないです
イベントへ新作の作品を持って行けるように頑張ります!


{750FE84F-C80B-4D6C-BEBB-4A39E030D3E3}

くまアイスを作りました
真ん中の子はお試しで作ってみたキャラメルくまです 実物はもう少し濃いキャラメル色になっています( ´▿` )

{704C565D-61AB-46A5-AD27-42D192F4E443}

次にパンダアイス!
久しぶりに作ったら顔のバランスが難しかったです(⊙⊙)

{C451E0B0-9C0C-4FD5-B135-C19A2BF6E4FE}

どうぶつアイス集合〜!
キーホルダーに加工してイベントに持って行く予定なので、お手に取って頂けたら嬉しいです♪


では、ここらへんで!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。