みっきのブログ

2011年9月、妊娠6ヶ月を目前にして死産しました。
もう立ち直れないのではないかって程落ち込みましたが、
2012年3月に再び妊娠!
切迫早産で入院など色々ありましたが、
11月18日に無事出産することが出来ました!!


テーマ:

とうとう月曜から、待望の胎動が始まりましたーーーー!!



16週2日という早さだったけど、赤ちゃんおっきいからね^^



なんか、早朝にふと目が覚めて、むむ?お腹がむむむ?って思って、


手で丁度おへそから10cmくらい下の所を押さえてみたら、


ボコンって盛り上がったのー泣



そこからがすごくて、たまにうねっと動くし、ドンっていったり…


座ってても、なんかお腹の中で動いてる~って感覚があるのキャッ☆



そして仰向けに寝たらかなり動いてるのがわかるようになりましたビックリマーク



赤ちゃん、元気だ~ラブラブ



きっと男の子だな、こりゃ男



これでもう、毎日安心ですほっほっこりハート




でも…


何故に突然なんだろうかhate


腸の動きだって決め付けてたのはやっぱり胎動の始まりだったのかも苦笑あせる



って思ってたらそれから2日間あんまり胎動が感じられず…ドクロ


すんごい不安な日を過ごしちゃいました。



この時期はそういうこともあるみたいなので、きっと赤ちゃんの位置が


胎動の感じないところなのよと言い聞かせ、なんとか病院へは行かずに。



そしたら、その後またちゃんと動いてくれました泣



今までは右でボコッとしてたけど、今度はなんだかなぞるように


お腹が盛り上がるというか、ボコーッって通りすぎるみたいな触感が^^



寝返り????



ボコッとする位置が陰毛のすぐ上なので、逆さになってなかったら頭が


動いてるのかもー。


この時期は赤ちゃんがぐるぐる回ってるらしいので、どっちでも大丈夫みたい。


まだ日によって違う気がする。



海外のサイトでいいのみっけたラブラブ


妊娠中のお腹、子宮の大きさの移り変わりきゃ



みっきのブログ
私が胎動を感じてるのは丁度Afterって書いてあるらへんかな。


胎動っておへその周りからはじまるんだと思ってたからビックリ(゚o゚;)


かなり下だよね。。




みっきのブログ
こんなんもみっけたドキドキ



妊娠についてよくわかんない男性陣もこれを見ればちょっとはわかる??


9monthsの胸のタレ具合が気になる。。。


なんか悪意を感じるうーん



ちなみに、子宮とお腹は3cmしか離れてないそうな。


意外と近いねあせる



私の赤ちゃん、きっと今頃は18週の大きさなんだろうなぁ。


この動いてるタイミングでエコー見てみたいにへ



あとは旦那にも体感してもらうのが目標だなラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みっきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。