リエゾン

テーマ:

家族で用事があって岡山方面へ。

お腹がすいたのでリエゾンでパンを購入。

(前回の記事はこちら 。)


ずっと食べたいと思っていたカツサンド。

カツがやわらかくておいしい↑

capriccio-090825


capriccio-090826


capriccio-090826

娘用に メロンパン生地でコアラの顔のかわいいパン。他に パンダも購入。
capriccio-090826

たっぷりチーズのパン。
capriccio-090826


イートインスペースがいっぱいだった為、車の中で食べることに。

車で娘と一緒に待っててくれた旦那さんが わたしのチョイスを見てよほどお腹がすいていたんだねと笑ってました。確かに・・・。笑

(お腹が満たされたあと、翌日の朝食用のパンも買っておこうと もう一度買いにいったのですが 見事にあっさり系のパンばかり手にして車に戻りました。わかりやすいです。)

capriccio-090826

そして何回行っても買えなかったパンの耳。

これだけ入って30円。

この日は運よく買えました。が、ほんの一瞬でなくなってました。

何しようかな~キュートなハート

capriccio-090209
capriccio-090201



AD

コメント(2)