岡田美季オフィシャルブログ「room306 CONTEMPORARY」Powered by Ameba

岡田美季オフィシャルブログ「room306 CONTEMPORARY」Powered by Ameba


テーマ:

バリ旅行

前回のバリはクタに泊まってちょっと嫌な思いをして。
もうバリは行かないと誓っていたけどすぐに悪い思い出は忘れる私。

リベンジだー✨
と意気込んで行ってきたらバリが大好きになった✌️

滞在する場所はかなり重要。

今回はRockBarに前回行った時に感動したAYANAに泊まったよ!
プールやバーやレストランが何個もあって
施設内はバスで移動
プライベートビーチまであって最高💕

{7D717729-4A0E-4EE2-ACFA-5845A5DC3067}


このコーディネートが大人でお気に入り。

なんやかんやいちばんなビキニ
私的に今の気分はこのこです💕

すんごい伸びる生地で楽ちんに着られちゃうの
大人カラーで飽きずにずっと着てもらえるはず👙
是非お試しあーれ♡

{76580BC3-1E4B-4DCF-A5E7-A4F8D769D4D4}

私のまつげは毎度のことサロンEF
Jカールのボリュームラッシュです!

{E6D304E8-FF67-4F43-A482-78F48C5D34B3}

{D38AAF1A-81C4-46A6-A948-05341FF7C259}


1泊はヴィラに泊まったの!
かわいいフォトジェニックなヴィラ

{01E228DA-8175-4E9F-85E0-78033D2869E7}

めちゃくちゃわかりにくい場所😂
エコビーチってサーフスポットのビーチの近くだったけど田舎だから、私は1泊でちょうどよかった!

ホテルのほうがすき😂💖
でも次行くときも1泊くらいは私らしいヴィラ探しをしたい!笑

{C93F31AD-1076-4A97-A478-739A5BE6E4E9}

{ADDADC10-BA0C-48FC-B4C4-EA583B4A403C}


{92B5F93F-91BC-4C52-AA03-268B746C22AA}


AYANAのプールが気持ちよくて。

{27522CE1-2D77-42F8-9323-FFF38F8E7CE6}

フラミンゴおそろいで👙

発色がかわいくてお気に入り。

メンズも残り少なくなってきていて、
再生産はないので是非お見逃しなく✌️

{C2BD26EA-1DEB-4BAD-82D2-F4AD03DF07F1}

{9FE8F1A8-2BD8-494B-A36E-0931D4F234F8}

BIKINIは今発売中のこ達は再生産ないので
是非早めにcheckしてみてくださいね❤️
まもなく日本やっと夏🌴

たくさん夏遊びしたいなー🌊


プライベートビーチは静かですっごくいい感じ。

{07666805-FC44-430F-9DE1-5904853CD6CF}


RockBar🍸
{55851A73-3546-447E-806B-B8214868B503}

サンセットがすっごいキレイなの✨
ちょっと曇ってたけど雰囲気が大好き!

バリにしてはちょっと高くてお酒もビール1000円
カクテル2000円くらいしちゃうものもあるけど
大好きな場所👌

{DAE20764-FD81-4AC3-B92D-C11BBA35F617}

{7E87EF42-45DC-41E8-AFA3-07CD9A1C0504}

ワンピース来週再入荷します💖

{32B6F86F-3FCF-4756-BE47-35048FF7DB44}

丸のBAGは2サイズも買っちゃった😂
カバン好き😂

SETUPも近日入荷予定です✌️💖

{18971CB2-8C9B-418D-B9E4-B6D55316E78F}

このオレンジカラーすき🍊
3カラーどれも大人っぽくて好き。

それぞれ作っているお洋服は色ごとに数が違うからあれなんだけど、、
これはいちばん人気はピンクベージュ💗

今年のオフショル

{EB27C5C6-4138-4D07-9DBD-DF0A5F30116F}

昨日お店に先行入荷して大人気みたいで💖
嬉しい💖💖💖

BIKINIとオフショルのコーディネート大好き
かわいい!
BIKINIのオフショルとかもでてるけど、私はBIKINIはザ・ビキニみたいなのがかわいくて好きだから上に着て楽しむタイプ✌️

あとセットアップは新しく大人カーキをGET

{36A42645-B644-4F62-A2AF-A46ADFEAC19B}


アイボリーが初回にたくさん販売してしまっていたので数が少なくすぐなくなってしまってすみません(;o;)
私はカーキベージュが好き。
今のテンション✨

ブルーもオシャレなカラーでお店で人気👌
是非checkしてみてくださいな♡

オフショルのカラバリをもう一度!

{6DC2A702-C021-4084-A978-1D191E752C8B}

全然違う4色なので何色かあっても使えると思う👌
裾がゴムだから長さも合わせやすくて、腕を上げてもオフショル部分が上がってこないようなナイス仕様✨
お値段も安くて6200円なのでお店でも多色買いをしていただいているようで嬉しい(;o;)❤️

私もとりあえず3色お先にGETさせていただいております😂

WEBでは次回の新作で発売するよ✌️
お楽しみに✨

WEB STORE



また気が向いたらバリのことも書きます🌴


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。