マイキーフクイの成功マインド

アプコグループのマイキーフクイが人生をより成功して自由に幸せにやりたいことをして生きるために私自身の経験や成功者からの学びを参考にお届けいたします。


ビジネスして稼ぎながら

セールスや起業をマイキーから学びたい方大募集!


場所:渋谷
経験不問、月21万円~

(ボーナス、昇給、海外研修・・・)
オーナー希望者大歓迎

ご応募お待ちしています!


TEL: 080-5930-7079

Email: mikeyfukui@gmail.com


ホームページ
「マイキーフクイの成功マインド」





いつも応援ありがとうございます!




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビジネスしながら

テーマ:





あなたは生まれてきた意味を考えたことがありますか?
 
これは人それぞれ考え方があると思います。
 
一つ言えるのが進化することが大事になってくると思います。
人類が発展したのは進化したからです。
 
昔は火も使えなかった。
手を使うこともできなかった。
 
それが進化と共にいろんなことができるようになり、
今では移動速度は10倍以上速くなり、
どんなところでもコミュニケーションができ、
寿命も倍以上になった。
 
これからももっと進化が加速するに違いないです!
 
人間的に成長し、
進化を生み出し、
それを継承していく
 
だから死ぬまでに少しでも成長し、
進化に貢献し、
継承していくことが大事ですね!
 
今日も成長し最高の日を生きましょう!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あなたは本当にやりたい事ができてますか?
 
まわりに流されていませんか?
 
 
成功者は自分に質問をします。
 
人生は自分に問いかける質問で決まります。
 
 
自分自身にどんな質問をしたら最高の人生になるのか?
 
例えば私の場合、次の質問です。
 
 
「本当はどうしたい?」
 
本当はどんな仕事をしたい?
 
本当はどこにいたい?
 
本当は誰といたい?
 
本当は何したい?
 
 
人は自分の目的を忘れがちです。
 
さらに人間はまわりの意見に流されやすいです。
 
 
この時代は情報の時代です。
 
テレビを見ても、携帯電話を見てても、パソコンを見てても、
 
メールを見てても、電車に乗っても、歩いていても、
 
広告などの情報の山です。
 
 
さらに口コミなどの人の情報も多いです。
 
だから、自分の意識をとらわれやすいです。
 
 
目的意識をハッキリしていればできることも、
 
多くの情報が降ってくると力が分散してできなくなってしまいます。
 
 
だから、目的意識を高め、集中することが大事ですね!
 
 
瞑想など自分の心を落ち着かせ、自分を俯瞰して見る時間が必要です。
 
 
自分の目的意識を失いそうになったら、
 
「本当はどうしたい?」
 
と心の中で呟き、自分のやりたいことを確認してみましょう!
 
 
目的が明確になればなるほど思い通りの人生になります。
 
 
今日も本当にやりたいことを意識して最高の人生を生きましょう!
 


ゴールの重要

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あなたは自分自身のことを本当にわかっていますか?
 
 
最近いろんな人と話していると、
 
夢や目的がなかったり、やりたいことが明確でない人がいます。
 
あとただお金が欲しいだけで仕事を頑張っている人がいます。
 
 
 
10年後を考えたときに、
 
そのまま進んでいると
 
間違いなく今よりもその方向には進んでいます。
 
 
しかし、それが自分のなりたいものと違っているのなら、
 
大げさな話、全く逆に進んでしまっているのかもしれません。
 
 
 
旅行で例えると、
 
フランスに行きたいと思っているのに、
 
なぜか目先のお金儲けに一生懸命になり、
 
それが、ブラジルの方向に進むことになっていたら、
 
 
たどり着いた先で、凱旋門やエッフェル塔を見る事は出来ないし、
 
言葉も食べ物も生活もやりたいことと違ってくることになります。
 
 
そうなると、今まで頑張ってきたのに
 
何のために頑張ったのかがわからなくなります。
 
旅行で言うと、進む前に目的を決める事が1番大事です。
 
 
 
同じように人生でも、10年20年後、それ以上で
 
どうなっていたいのかを決めることが1番大事になります。
 
 
逆にそれさえ決まれば、
 
それに向かって進んで行けば必ずたどり着くことになります。
 
 
 
しかし、自分がどうなりたいのかがわからなければ、
 
まず、いろんな体験をしてやりたいことを探すしかありません。
 
 
 
私は、オーストラリアに行きましたが、
 
海外に住むと視野が広がり新しい概念を得ることができ、
 
自分自身をもっと知ることができます。
 
 
海外に行かなくても、1人旅でもいいですし、
 
新しい環境にいることで、
 
今までに気付かなかった自分を発見できます。
 
 
夢や目的が見つからないのであれば、
 
    旅に出てみてはいかがでしょうか?
 
 
 
人間は環境適応能力があるので、
 
実際にどこにいようがすぐに適応できます。
 
だから、言葉や文化が違ってもすぐに慣れます。
 
 
そんなことを経験していくと
 
自分の本当の能力に気付きびっくりするでしょう!



人生の質


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。