2017年1月現在・・・



ビリヤード上級者 所属
ダーツもプロスタッフ、プロプレイヤー所属

ワンポイントのアドバイス等分かりやすく説明致します!
どちらもお気軽にお声がけくださいませ★

ビリヤード毎週木曜日21時~ウィークリー開催しております。
不定期ですが、ビリヤード・ダーツ共に休日お昼よりトーナメントも開催しております。
こちらのブログでも情報発信致しますので、要チェックです!!




営業時間★  

月~木・日 14:00~3:00まで

金土・祝前日 14:00~5:00まで

年末年始も休まず営業!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 26, 2017 13:54:07

ビリヤードBC級戦!!

テーマ:Billiard
おはこんばんちわ!!
さかすです~ヽ(・∀・)ノ

7月16日(日)に開催したビリヤードBC級戦の結果です!

今回は、参加者32名とたくさんの方に参加して頂けました!!
 ですので、予選はリーグ戦の予定でしたがダブルイリミネーションに変更しての開催になりました。

さて、そんな大勢の方々の中から勝ち抜いた方々の発表です!

☆優勝☆
渡辺誠司(セスパ)
☆準優勝☆
高橋恵太(大慶園)

3位タイ
武藤尚徳(Mag)
渡邉伸春(Triggerユーカリが丘)


5位タイ
河津拓哉(トリポーズ)
高橋孝典(Triggerユーカリが丘)
中谷謙介(カップル)
市場詳規(ルパン)

ひとり顔出しNGな方がいました笑

たくさんの接戦を勝ち抜いて優勝したのはセスパの渡辺さんでした!
惜しくも準優勝は高橋さん
この二人の決勝戦は目が離せませんでした(゜.゜)
僕も決勝戦で球を撞いてみたいです!
、、、練習ですね笑

最初に言いましたが、今回は我々の予想よりもたくさんの方に参加して頂けてとても嬉しく思います!
次回はまだ未定ですが、また皆さんに楽しんで頂けるように努力していきますのでよろしくお願いします!(*´∀`)

それでは~(  ̄▽ ̄)

AD
July 13, 2017 15:11:47

ビリヤードウィークリーまとめ!その3!!

テーマ:ブログ
おはこんばんちわ~♪
日差しがますます強くなって溶けそうな
さかすです!!(゜◇゜)ゞ

えー
みなさま!
お待たせしました!!
ビリヤードウィークリーまとめです笑
それでは、さっそくいってみましょー!!

第486回ウィークリー!
☆優勝☆
A内山直意(ミキネプ)
☆準優勝☆
A石井正一(ミキネプ)
最近、頑張っている真通さんも参加しました!!
優勝は内山さん!ナイスでした!!(*´∀`)


続いて第487回ウィークリー!
☆優勝☆
A高山光一(ミキネプ)
☆準優勝☆
B柴田侑希人(トリガー)
僕の昔馴染みのトリガーから、ぬべ太郎こと柴田さんが参加してくれました♪
ぬべ準優勝ないすー!!


どんどんいきます!
第488回ウィークリー!
☆優勝☆
A山口泰一(オンリー)
☆準優勝☆
A直井信太郎(マグ)

接戦を制したのは山口さんでした!
やはり強い、、、
直井さんも準優勝おめでとうございます!

まだいきます!
第489回ウィークリー!
☆優勝☆
A山口泰一(オンリー)
☆準優勝☆
SA安形泰宏(プラス)
この日は、公認SAの安形選手が参加してくれました!
なんというか、下手っぴな僕からは凄いしか出てきませんでした笑
がしかし優勝は山口さん
この人も本当に凄いな(*´∇`*)

いよいよ最後!
第490回ウィークリー!
☆優勝☆
A石井正一(ミキネプ)
☆準優勝☆
A高山光一(ミキネプ)
みんなでわいわい楽しいウィークリーでした!!ヽ(・∀・)ノ

以上が今回のウィークリーまとめです!!
最近はいろんな方が来てくれて、ますます面白いウィークリーになってます!
今宵も誰が来てくれるのか楽しみにしながら、皆さまをお待ちしてます!!
それでは!!ヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 08, 2017 19:33:50

ビリヤードウィークリーまとめ!!その2

テーマ:Billiard

おはこんばんちわ!さかすです!!(゜◇゜)ゞ

ビリヤードウィークリーまとめです!
毎度遅くなって申し訳ないです(~_~;)

では、さっそく!

第482回ウィークリー!
☆優勝☆
A内山 直意(ミキネプ)

☆準優勝☆
A山口泰一(オンリー)

内山さんナイスでした!!


続いて、第483回ウィークリー!
☆優勝☆
A浅香雅人 (長太郎)
☆準優勝☆
A山口泰一

久しぶりのトーナメント戦
この二人は安定してますね!(*´∀`)

まだまだいきます!
第484回ウィークリー!
☆優勝☆
A高山光一(ミキネプ)
☆準優勝☆
A斎藤慶太(ステラ)

 高山さんに惜しくも一歩届かなかった斎藤さん 
またよろしくお願いします! 


最後に第485回ウィークリー!
☆優勝☆
A中島延之(エニシング)
☆準優勝☆
A内山直意(ミキネプ)

久しぶりの中島さんと石井さん
石井さんは残念でしたが、中島さんはナイスでした!!ヽ(・∀・)ノ

以上で、ウィークリーまとめ終わりです!
それでは、今宵も皆さまのご来店お待ちしております!(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 11, 2017 12:47:55

ビリヤードウィークリーまとめ!!

テーマ:Billiard
こんばんちはっす!
さかすです!!(゜◇゜)ゞ

更新がだいぶ遅れてしまいました(~_~;)
ごめんなさい!m(__)m

日差しがだいぶ強くなってきましたね~
暑すぎてついダラダラしちゃいます笑
いつでもダラダラだけど笑
最近の変化と言えば!
ついにNewスタッフが入りました!
しかも女の子!!笑
皆さま是非会いに来てやってくださいヽ(・∀・)ノ

それでは、ウィークリーの結果報告です!

第478回ウィークリー!
☆優勝☆
A石井正一(ミキネプ)
☆準優勝☆
A浅香雅人(長太郎)

石井さんおめでとうございます!(*´∀`)


続いて、第479回ウィークリー!
☆優勝☆
A山口泰一(オンリー)
☆準優勝☆
B尾花さん(ミキネプ)

尾花さん久しぶりの参加で準優勝!
ナイスでした!!ヽ(・∀・)ノ


まだまだいきます!
第480回ウィークリー!
☆優勝☆
A高山光一(ミキネプ)
☆準優勝☆
A山口泰一(オンリー)

安定の二人ですね~(~_~;)
大野さん、山岸さんもっと頑張りましょー!!щ(゜▽゜щ)

最後に5月1発目になりました!
第481回ウィークリー!
☆優勝☆
A山口泰一(オンリー)
☆準優勝☆
A寺門慎吾(ミキネプ)

久しぶりの寺門さん!
惜しくも決勝で敗れてしまいました~
また頑張って下さい!!(*´∀`)

最近、少しずつ参加者が増えてきたかな?笑
でも、もっともっと盛り上げたいですね!!
スタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いします!m(__)m
それでは、今宵もお待ちしております!ヽ(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 12, 2017 22:45:05

第477回ビリヤードウィークリー!!

テーマ:Billiard
こんばんちはっす!
さかすです~(  ̄▽ ̄)

この前、久しぶりに映画を見てきました笑
笑えたり、感動したり、
久しぶりに感情を動かされました!
やっぱり映画は良いですね!!(*´∀`)

さて!
前回のウィークリーの結果です!

☆優勝☆
A高山光一(ミキネプ)
☆準優勝☆
A内山直意(ミキネプ)
★3位タイ★
B島崎(ミキネプ)
B鈴木(ミキネプ)

今回は3位タイまでの4人で写真!
島崎さん、鈴木さんまた頑張りましょう!!ヽ(・∀・)ノ

皆様ありがとうございました!
次回は、4月13日(木)です!
皆様の参加お待ちしています!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 06, 2017 17:55:32

第476回ビリヤードウィークリー!!

テーマ:Billiard
こんばんちはっす!
さかすです!!(゜◇゜)ゞ

だいぶ暖かくなってきてもうすっかり春って感じですね~
春は出会いと別れの季節!
お店的にも別れはあったので、そろそろ出会いが欲しい!
新しいスタッフ入らないかな~(*´∇`*)

さて!
ビリヤードウィークリーの結果です!

☆優勝☆
B島崎正悟(自由空間アーバン札幌)
☆準優勝☆
A山口泰一(オンリー)




前回は、リーグ戦で進行していきました!!
優勝は、最近引っ越してきたばかりだと言う島崎さん!
僅差ではありましたが、見事優勝!!
おめでとうございます!(*´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2017 19:19:39

第475回ビリヤードウィークリー!!

テーマ:Billiard
こんばんちはっす!
さかすです!!(゜◇゜)ゞ
2連投でございます!笑

それでは早速
結果報告です!!


☆優勝☆
A高山光一(ミキネプ)
☆準優勝☆
A山口泰一(オンリー)



またこの二人かと思う人も多いんじゃないでしょうか?笑
でも、この二人本当にお強いです!
という事で、頑張ってみんなで倒しましょう!!(  ̄▽ ̄)

それでは、みなさんの参加お待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2017 19:03:13

第474回ビリヤードウィークリー!!

テーマ:Billiard
こんばんちは!
さかすです!!(゜◇゜)ゞ

この頃は、やっと暖かくなってきましたね~
そろそろ春物の服を買いに行かなくちゃ!!笑


それでは、ウィークリーの結果です!

☆優勝☆
A高山 光一 (ミキネプ)
☆準優勝☆
C寺沢 諸 (フリー)




惜しくも準優勝の寺沢さん!
この日は、兄弟で参加してくれました!!


↑兄の孝史さん!

弟の諸さん!

お二人共、また是非ご参加下さい!(*´∀`)

相変わらず、高山さん強し、、、笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 16, 2017 18:57:35

おかきラストシングルス!

テーマ:ブログ
こんばんちは~
さかすですヽ(・∀・)ノ

3月12日に開催したダーツシングルス!

今回は、ネプでプレイヤーをしてくれていたおかきPのネプでの最後のハウスでした、、、

たくさんの方が集まってくれて大盛り上がりだったシングルス(  ̄▽ ̄)
たくさんの方がテキーラを出してくれて潰れたおかき笑




さて、シングルスの結果は、、、


☆優勝☆
あべっち(UP西葛西)

☆準優勝☆
KAZUMA(No.9)






壮絶な試合展開でしたが、あべっちの見事なブルまくりで優勝を修めました!!
あれは凄かった(゜◇゜)


最後に
改めまして、お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました!
当日来られなかった皆さんも
おかきは24日(金)までいますので、お時間があればまた遊びに来て下さい!!(*´∀`)
凄く喜ぶと思います笑

それでは!(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 09, 2017 20:12:23

第473回ビリヤードウィークリー!

テーマ:ブログ
こんばんちは~
さかすです!!(  ̄▽ ̄)

毎週恒例ビリヤードウィークリーの結果ですー(゜◇゜)ゞ

第473回ウィークリー!
結果は、、、


☆優勝☆
A 内山 直意(ミキネプ)
☆準優勝☆
A石井正一(ミキネプ)

都市対抗Bチーム予選前のお二人が入賞しました!!(*´∀`)

さて、次回のウィークリーは3月16日です!
皆様の参加お待ちしています!(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。