東京ドイツ村ウインターイルミネーション 2013 | Welcome to MIKE'S ENGLISH CLUB

Welcome to MIKE'S ENGLISH CLUB

千葉県袖ケ浦市長浦駅前の英会話スクールMIKE'S ENGLISH CLUBです。
有資格、経験豊かなイギリス人ネイティブ講師が楽しく英会話のレッスンを行っています。
そんな英会話教室の日々をつづっています。

千葉県袖ケ浦市 長浦駅前 英会話教室 MIKE'S ENGLISH CLUBダブルデッカーです。


袖ヶ浦市にあります”東京ドイツ村”で毎冬恒例のイルミネーションが始まりました。


ということで!!


イルミネーション開催年より、毎年欠かさず見に行っている我が家では、

今年もさっそくお出かけしてきました~。


平日だというのに・・・


園内はかなりの人手ぇ

観覧車においては、長蛇の列でした。


が、今年も見ごたえ抜群キラ





なんでも関東三大イルミネーションに認定されているとか!?




身近でこんな素敵な異世界に飛び込めるなんて・・・素敵すぎですはぁと


写真はこのくらいにしておきます。実際は行ってみての お・た・の・し・み音符

ぜひ皆様行ってみてくださいね♥akn♥


防寒忘れずに~手袋



英会話 MIKE'S ENGLISH CLUB


http://mikeseclub.com