ながれの高知食べ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
暑い

ながれの高知食べ日記-130723_112602.jpg

ランパスも明日でおわり

なんと!
中土佐町まで食べに行ってましたよ!電車

目指すはどくれもんの焼きラーうどん音符

楽しみだな~

とワクワクしながら電車から降りた私

駅には、、


ながれの高知食べ日記-130723_132256.jpg



こんなポスターがお出迎えしてくれました

鰹則(カツノリ)って。。。

俳優の高橋かつのりさんが確かドレッシングのCMしてた時の「カツノリです!」って言ってたのにかけてるのかなぁ…汗

このポスター、四枚も貼ってました汗


ながれの高知食べ日記-130723_113201.jpg

久礼の町は懐かしい雰囲気がありますね~

まったり禛

ながれの高知食べ日記-130723_125144.jpg
ながれの高知食べ日記-130723_113811.jpg

どくれもんは土佐大正市場の前にありました音符
ここだけ、他の建物と比べ新しいというか、何か目立ってましたねー淲

ながれの高知食べ日記-130723_114603.jpg

けっこうなボリュームです!!!

野菜がたくさんラブラブ!

ラー油がたっぷりかかってますキラキラキラキラ

アップカメラ


ながれの高知食べ日記-130723_114612.jpg

鰹節が踊ってます音符


ながれの高知食べ日記-130723_114642.jpg

鰹節の下には卵が隠れておりましたキラキラ

写真撮る前につぶしちゃいましたけど

辛くはないのですが、ラー油のせいか食べ進めるうちに汗がいっぱい出てきます!
汗をいっぱいかいて、体によさげですね淲

ながれの高知食べ日記-130723_120243.jpg

食後はジンジャーエールで涼みました禛

甘いけど、ちょっと生姜の苦味もあり美味でしたキラキラキラキラキラキラ

この後、ソフトクリームも食べてしまったのでかなり満腹にあせる

ゲフDASH!DASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ながれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。