『スクリプト少女のべるちゃん』にて、ノベル・ホラーとして公開しました。

江戸から明治、現代までを舞台にした探偵・四郎のホラー掌編集です。

『吾輩は猫又である・怪奇編1』
{ADA979F9-59EF-45F4-ACC0-A6C7C5981797}

{F6E27CCB-4CE4-4B3D-B24B-C55D626E9B39}


『吾輩は猫又である・怪奇編2』
AD
{566D7DB5-CC65-4624-8623-033BF9D0F131}

{C95F504C-6635-42E6-8C0A-3BCD306D32EB}

{6B89F635-50D9-4205-844C-20041CEDB2F5}

ご無沙汰しております、三毛です。

先日、スクリプト少女のべるちゃんにて、二つの作品をアップいたしました。

一つは伝奇ホラーの『Bloodstain』

もう一つはホラー風ショートショートの『宝引き』です。

両作とも以前に『君に贈るホラー』というサイトにアップしていたもので、特に宝引きは今の季節向けのお話となっております。

宜しければご覧ください。
AD

お化け屋敷

お知らせ

『スクリプト少女のべるちゃん』というノベルゲームのアプリがありまして、そこに『お化け屋敷』というノベルゲームをアップしてきました。

タイトル通りにお化け屋敷の中を歩きまわる内容で、魔除けのお札を探さない限り出口まで行けません。

……化け物どもが仕掛ける罠をかいくぐり、あなたは無事に生還できるでしょうか?

宜しければ寝苦しい夏のお供に遊んでみてください(^∇^)
AD