作ったよ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日買った のなかで・・・




これ、作ってみましたチョキ



080926_肉まん1.jpg

形はめっちゃ悪いですが・・・


肉まんnikuman*ですニコニコ


みなさんみたいに、お料理の過程を写真に撮るのはできず・・・


なんてったって、手がベタベタでしてガーン


いきなり完成となりましたnikuman*


ちゃんと作りましたよ。はいにひひ


中の具は、豚肉ブタ、たけのこたけのこ、干ししいたけしいたけ、ねぎねぎ、しょうがしょうが



080926_肉まん2.jpg

割ってみると・・・


肉汁がじゅわ~~~っとラブラブ

もうちょっと味濃くしても良かったかなぁ。。。

でも、出来たてはうんまいねラブラブ!



明日は父の誕生日なので、仕事が終ってから持って行こうと思いますプレゼント


実家にいた時は、全く料理をしなかったので、あたしが作ったとは信じないでしょうねうっ