テーマ:

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!


 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。



こんばんは。


金沢旅行中の池野ですが、


食べては歩いて食べて歩いて。。。

まさに食べ歩きの旅!笑



それでも母が楽しそうにしているので良しとしましょう!


金沢の名所を自転車で回る旅



{5A881E7F-5980-454D-884C-4073F9E76F66}


金箔アイスクリームにはびっくり!

でしたが、九谷焼の可愛い小皿をgetできました

{A0D0433F-C2D5-4F50-BFC1-AC5AF6B4E219}



兼六園が涼しくて快適!

冬の風物詩である松の木が見れませんでしたが、


や緑溢れる雰囲気に癒されました



時々でしか会う事ができないので、一緒にいれる時には母のやりたい事を優先して。


今まで私も同じように見守ってくれながらも、


私の好きな道を好きなようにさせてもらった恩返しならぬ親孝行をさせてもらっています




 普通かどうかは分かりませんが、


東京に上京する時も、フリーランスパーソナルトレーナーになる時も、


オーストラリアに1年間いく時も、


黙って応援してくれた両親。



池野の1番の理解者であり、サポーターであり、


これからも無償の愛を注いでくれる存在であり続けてくれるに間違いありません。




感謝の気持ちを伝えきれるかは分かりませんが、


また両親との時間を大切にしたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。