テーマ:

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 


おはようございます。



只今品川駅です。



これから祖母の一周忌で御墓参りに滋賀に帰省致します。



その後は母の希望で金沢旅行です!



個別面談




昨日はアチーブメントセミナーに参加後に担当頂いている方と個別面談。



アチーブメントは繰り返しセミナーを受講する事によって自分の願望が明確になる進化型セミナー。



6月に受講してから自分の中でモヤモヤしたものが出てきて、


久しぶりに担当の方とお会いしてきました





{B240E6A9-7E00-4B9D-97EF-2427BC73FE75}



(たまには私服も着ないと!)



自分が今までやり抜いてきた事、


女性パーソナルトレーナーとして活動してきた中でいつも心の中にあったのはお客様の為に。



その事を想うと苦しい事も乗り越えてこれたし、


自分を必要としてくれる人の為に!が自分の原動力でした。


が、もっと自分のステージを上げていく為には心の底からワクワクするような願望を明確にする必要があるとセミナーを受講していく中で感じ模索中です。。。。


個別面談ではセミナーを受講して感じた事や、


ぶつかっている壁などを具体的にヒアリングして頂きあるキーワードを頂きました。




何となくその言葉が心に響いたというか、


自分が到達したい場所なのか



今まで無意識だったけれどもそうありたいと思っていたのかもしれません。



無意識のうちに描いていたキーワードは。。。



ゆっくりまた言葉にして表現していきたいと思います。


まずは無事に新幹線に乗れたので、行ってきます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。