テーマ:

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 

 

刺激的な出会い。

 

 

 

今日はある方とお会いしてきたのですが、

 

物凄いエネルギーで圧倒されましたお~

 

 

お話しを伺ってもやりたい事が明確。

 

 

 

同じ女性パーソナルトレーナーとして活動しながらも、

 

 

これから次のステージに向けて色んな事を断捨離する途中でした目

 

 

私たちパーソナルトレーナーは実労働がなければ収入を安定させることはできません。

 

 

将来的には不労所得のシステムを作っていかなければ自分が病気や怪我をしてしまった時、

 

 

自分の代わりに活動をしてくれるブレーンや人脈を持っていなければお客様にご迷惑をかけてしまう事も出てくるからです。

 

 

 

不労所得という言葉はあまり良くないイメージがありますが、うう

 

 

株とかFXとか、マンション経営など?

 

 

そういったものだけではなく、自分の仕事を誰かにアウトソーシングして任せていく事も含まれています。

 

 

 

池野はパーソナルトレーニングでお客様と繋がっている事が好きなので100%不労所得!!という事はないと思いますが、

 

 

それでも結婚して出産する時には誰かにお任せしたりしなければならなくなってくる事もあるでしょう。

 

 

自分が今後考えなければいけない事を一足先に決断して実行している方とのお話は何とも刺激的でした!!きらきらきらきら

 

 

 

途中でお話が被る事が何度もありましたし、

 

 

女性パーソナルトレーナーとして活動していくと

 

 

皆んな同じ経験をするんだな。。。へ?と面白かったです。

 

 

自分との違い。

 

 

女性パーソナルトレーナーとしてのメソッドが違うのは当たり前なのですが、

 

池野とは大きく違う事は、池野が思い描きたかった将来像を既に描き始めていらっしゃいました。

 

 

人脈も幅広く相談できる人が沢山!

 

そして人生のパートナーも一緒にいて笑顔がとっても素敵。

 

 

でもその背景には大きな決断をしているからだったのです。

 

 

決断したら後はやるだけ。

 

 

「池野さんも決めればすぐにできるよしゃきーん

 

 

と言われて、ドキッえ゛!としたぐらいです(苦笑)

 

 

この差はとても大きいです。

 

 

 

決断の裏には孤独と恐怖と不安、色んなものが入り混じっているとおっしゃっていましたが、

 

全ては新しいステージに登る為に必要な事だったんですね。

 

 

池野も今まで色んな決断をしてきましたが、

 

 

最も大きな決断をされていたからこそ、得ているものも大きいのかもしれません。

 

 

今日は学ばさせて頂きましたaya

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。