恵比寿、駒沢トレーニングルームでピラティスと筋力トレを組み合わせ女性らしい身体作りを実施中!女性パーソナルトレーナー池野百恵

妊娠中から産後のお客様の元へ出張パーソナルトレーニングを実施!仕事、出産、子育て、女性のライフワークに合わせてプログラムを提案しています。


テーマ:
 

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

女性パーソナルトレーナーの池野です。

 

こんばんは。

 
 
今日は熊本で一緒にサッカーをしていた後輩と「肉を食べよう!ぺこ」ということで、
 
 
色んな焼肉屋さんに電話して、ようやく空いていたのが恵比寿庵店トラジ
 
 
お昼ご飯も食べ損ねていたのでぺこぺこにしてお腹いっぱいに食べてきました(笑)
 
 
{8B056F15-4D04-4D10-B70A-C1A29E40BBAB}

 

{4A58C25F-C2D0-4F29-8872-6650D305DCC4}
 
 
仕事の時間、学びの時間、マーケティングや集客の時間、自分のトレーニングの時間、
 
今までバランス良く割り振り活動してきたつもりでしたが、
 
その中でも圧倒的に少なかったのが、
 
 
自分の業界外の人と会う時間」です。
 
 
人と会う時間は、大きなうねりを作り出す為に必要な時間。
 
 
今までそういった観点で誰かに会うという事をしていなかったので反省です。
 
 

業界外の方とお会いすること。

 
Australiaでは英語が話せないことで、できないことが沢山ありました。
 
日本では「自分一人でできるぶー!」と思い上がっていた自分が恥ずかしいぐらいに、
 
 
誰かに助けてもらわないとちょっとしたことが前に進まない
 
 
そう、日本を出た事によって自分一人でできない事がまだまだある。
 
そしてその為には誰かの力を借りないとできない事がある。
 
 
自分でできる事は限られているからこそ、
 
自分の得意分野以外はアウトソーシングしないと。
 
 
 
日本に戻ってからは、「誰かにお願いできる事があればお願いしよう」のスタンスに少しずつ変わってきています。
 
 
そんな事もあってこれからは他業種の方とお会いする時間も未来への投資。
 
 
自分のスケジュールを見て、お客様以外で仕事の話を深くできるような方とお会いする時間が限りなく足りない事に気がつき、
 
 
これからはそういった時間も作っていこうと思いますしゃきーん
 
 

オリンピックに向けて。

 
サッカーの後輩がいつの間にか転職し、
 
(我々フィットネス業界では羨ましい会社!)
 
オリンピックに携わる事を念頭に置いて様々なプロジェクトチームが立ち上がっていると話を聞かせてもらいました。
 
 
表面には出ていないけれど、水面下で色んな事が動いているんだなーと感じましたお~
 
 
後輩も客観的に自分の会社がどう見られているのか、
 
そして女性のマーケティングが上手くいかない理由は何なのか。。。
 
 
パーソナルトレーナーという仕事柄、女性のお客様がどんなフィットネスウェアをお召しになっているのかを細かく聞いたり、
 
 
ブランド、商品力、日本ならではの問題等、色んな角度で話をしていて。。。。
 
 
お互いにずっと仕事の話をしていました(笑)
 
 
池野の水面下で動いている案件についても話をしていると、
 
 
「うちも欲しいー!きらきら」と熊本弁が炸裂です。
 
 
池野の水面下の活動についてはまたお話しさせてください。
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。