宮城治療院のブログ

宮城治療院のブログ

滋賀県栗東市、栗東トレーニングセンターや琵琶湖カントリー倶楽部のある自然豊かな金勝(こんぜ)の上砥山に治療院を構えています。按摩マッサージ指圧師の国家資格免許を有し、主治医の同意により医療保険を使って受療ができる訪問医療マッサージを提供しています。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。
ご無沙汰しております。
宮城治療院 宮城健介です。

さて、只今長年お世話なってきましたホームページビルダーで作成したサイトの移行を進めています。

と言うのもそのホームページはWindows Vistaで作成してるんですよね。
更新もなかなか出来ないし… スマホから簡単にアップデートできるものを使いたいと思ったのですね。

今回は jimdo、ホームページ作成なら国内最大級のジンドゥーという無料のツールでお世話になります。

ホームページは、バリバリ宣伝して集客増を狙うって言うものでなく、「訪問マッサージの宮城治療院」ってチラッと耳にしたけどどんなところかなぁ?って時に調べて頂いた時に、検索にヒットする状態であればな。と思っています。


http://www.eonet.ne.jp/~miyagichiryouin/


関西電力系 光通信などを展開するオプテージのサービスの一つ。イオホームページを利用していました。


今後は、下のサイトをゆっくり拡充していければな、と思います。


https://mikenjp54.jimdofree.com/



どうぞ宜しくお願い致します。