• 26 Mar
  • 19 Apr
    • 新しい家族・・

      久しぶりの投稿になってしまいました・・(;^_^A新しい家族が増えておりまして・・紹介しなければと・・・新たな家族、ジャックラッセルのりんです。我が家に来て直ぐの写真。先住犬がベルなので、音繋がりで、りんと命名しました。2014年10月26日生まれ我が家に来たの時は、2ヶ月半の可愛いパピーちゃんでした。こちらが初ドックランで、ベルの後を付いて歩いていました。雪が冷たくて、直ぐに抱っこしましたけどね。大きな友達もいっぱい出来ました。小さくても、ウマウマを貰う姿は負けていません。そして昨日、18日に写した写真です。手前ボーダーコリーのリック、クレル5ヶ月 2列目 ジャック ダン、ボーダー ビリー、りん、斜め後ろボーダー 看板犬のコロ助レディース ジャック仲間ポンポンとジャッコ。現在5ヶ月。お友達もいっぱい出来ました。どのワンにもフレンドリーなりん。これからもいっぱいワン友を作り、元気いっぱいに成長して欲しいな~と。新たな家族、りん を宜しくお願いします。

      17
      テーマ:
  • 01 Dec
    • オーダーピアス。

      3点のオーダーが出来上がりました。使用天然石スモーキークオーツ、ラウンドカットスモーキークオーツ、ハートシェープカットピンクゴールドフィルド ラウンドスモーキークォーツは、水晶グループの中で、最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメです。使用天然石ライトグリーンカラージェードラウンドカットスモーキークオーツ ラウンドカットペリドットピンクゴールドフィルド ラウンドペリドットとは、宇宙から地球へやってくる隕石と同じような成分をしており、古代の人々は『太陽が爆発して飛んできた石』など『太陽の石』として崇拝してきました。まさに”太陽の石”といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。夜に輝きを放つとされるペリドットは、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、ネガティブなエネルギーから身を守る護符としても、活躍してくれるでしょう。キャッチは淡水パールにし、両面使えるタイプに・・シェルピアスポスト天然石:クラッククリスタル長めのチェーンをご希望。シェルのピアスポストなので、パールを1つ組み合わせてみました。クラッククリスタルとは、すべての悪を取り除き、すべての運を引き寄せ、浄化効果も水晶以上に強力といわれています。他の石と組み合わせる事でその石のもつエネルギーを強めるともいわれています悪運や邪気が取り除かれ、直観力が冴え、権力や名誉を手にするチャンスに恵まれ、金運も引き寄せてくれると言われています。心身ともに浄化されバランスを整える事で、精神安定や病気や傷の回復も早くなるともいわれています。邪気・悪気を吸い取って持ち主を浄化していくごとにヒビが少なくなり、透明に変化していくとても神秘的な石です。心を込めて制作させて頂きました。気に入って頂けましたら幸いです・・・

      7
      テーマ:
  • 13 Nov
    • キャンディーみたいな天然石。

      石を選ぶ時、頭の中にデザインを思い浮かべながら選んでいます。気に入った石を見つけても、どうかな~?なんて思ってしまったら、即、却下。石にも呼ばれている気がするこの頃ですが・・最近新たに制作したピアス達。ピンク色のカルセドニーが、キャンディーみたいで可愛くて・・こんなデザインに仕上げてみました。白をメインにしたくて、パールをふんだんに使ってみました。ロースクオーツで、優しいピンクを加え、カルセドニーが目に引くデザインが出来上がりました。優しいピンク色のクィーンコンクシェル。大好きな石。上の部分に空間を入れ、真ん中に集めてみました。ジュエリーが出来上がると、とても幸せな気分になれます。

      5
      2
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 新作 ハートの淡水パール。

      淡水パールハートで、色々とアレンジして制作してみました。ブルーコールドストーン、サイズを2種類使用。濃紺の石の中がキラキラと光とても綺麗な石です。淡水パールハートを中心に、淡水パールビーズでリングを縁取ってみました。裏表でイメージが変えられる2wayで制作してみました。淡水パールのキャッチ部分を表にしたらドレッシーに。ゴールド部分を表にすれば、ハートが目立ち、また違ったイメージで使えると思います。上のピアスと同様な作りで、パールを1つ加えてみました。裏のパールキャッチを表にした場合、パール部分がゴージャスに・・htt

      4
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • やっと届いた!

      まだこんな季節ですが、今からオーダーしないとサイズが無くなってしまうので、モンクレールのダウンをオーダーしました。前にロングを購入していたので、今回はショート丈を。綺麗にラッピングもしてあり、ハンガーまで付けてくれてたので大満足。他にも気になるデザインがあるんだけど、もう少し考えよ~と。来月のハワイ行きがなくなり、6月に延期。毎年行っていたのに行けないのって寂しいけど、事情があるから仕方がない。その分、日本でお買い物するかな・・・

      8
      2
      テーマ:
  • 22 Aug
  • 20 Aug
    • ワン友と富良野でラフティング

      先月のことになりますが、今年もラフティングに行って来ました!雨の後だったので、川が少し濁っていますが、今年は新たに2メンバーも参加してくれて、とても楽しかったです!ベルさんは、新調したアルファアイコンとライフジャケットで準備万端。ボートを用意する様子をうかがいながら~。。またあれか~・・乗りたくないあ~って、思ってるかと・・^^;今年もまた、先頭を陣取り。(ビビリなのに・・)チャロさんとベルさん。景色を楽しんでるかな~^^?途中の休憩場所で、陸に上がったものだからホッと一安心。みんなは楽しそうに遊んでたけど、ベルさんは・・変なカッコでしがみついていたので、ダンが近づいて来て何か言ってる?後ろ姿はこんな感じで・・・^^;足がつかず、必至にしがみつくみたいな・・ハハハ~・・^^;昨年からのメンバーは慣れたもので、それぞれ飼い主達も川に入って楽しんだり~・・私は入りませんでしたけどね。そして、まっくんは・・1わんで流されて~・・後ろ姿は小熊ですが、間違いなくノーフォークさんですよ。まっくん平衡感覚抜群で、しっかり乗りこなしておりました。飼い主が近くに居たので、ご安心を・・初参加のシュナのアラン。景色をバックに良い顔してるね。(^∇^)もう1匹、初参加のチロルのワンショット写真がなくて、ごめんなさい。(ノ_-。)集合写真。そして犬使いのDD。めちゃワン達に囲まれて、大満足そうでしたよ。笑向かい側では声を上げ、こっち向いて~と犬達に声を掛ける飼い主達が・・ま、そうも上手くいかず、こんな感じになりました。今年も大満足の楽しいラフティングが出来ました。また来年も行こうね!!みなさん、今更ですが、お疲れ様でした。緊張しっぱなしで、お疲れだったらしいベルさん。家に到着後、風呂に入れて気持ちが良くなったらしく、爆睡していました。

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 天然石でピアスを…

      夏らしいピアスを作ってみた。だいぶ上達出来たかな~^ ^?上は、淡水パール、アマゾナイト、チェリークーツ、ローズクオーツ下;アマゾナイト、マザーオフパール、淡水パール、レモンクオーツローズゴールドで作ると、優しい色合いになるから好きだな~

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 今度は天然石で…

      今回は天然石で作ってみた。なんか、かなりお気に入り。もっといろんなデザインで作りたいな~♫珊瑚を使うと夏ぽくなっていいな~。(^ε^)♪ 上:珊瑚、シーオパール、ピンクトパーズ下:珊瑚、アマゾナイト、ストロベリークオーツ、ピンクトパーズ

      2
      テーマ:
  • 07 May
  • 06 May
    • ハンドメイドアクセサリー。

      鞄にチャームを付けたくて、ちょっと自分で作ってみちゃいました。2個作ればピアスに変更も出来るんです。スワロのビーズなので、発色がとても綺麗。作っていたら、楽しくなちゃって6種類も作ってしまった。次はどんなデザインを作ろうかな~♪

      3
      4
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ハワイからの・・・

      いつもブログで拝見していて、可愛いな~・・いつか欲しいな~・・なんて思っていましたが、これは絶対に欲しい!と思ってしまうデニムに出会ってしまいました。そして、初めてオーダーさせて頂いたのが、このデニムバッグ。到着した時は、こんな感じでしたが、作って頂いた方が、アレンジしているのを拝見し、まねして付けてみました。こんな感じに出来上がりました。そして、新たにデザインして出来上がって来たピアスちゃん。理想的な仕上がりで大満足。イメージしたとおりに出来上がってくると、テンション上がっちゃう~。これもお気に入りの仲間入り~

      6
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 3月27日の犬森で・・

      今日の北海道、めちゃくちゃの晴天!気温も上がっていい感じ。でも、まだまだ雪はいっぱいありますよ~・・もちろんこんな良い天気だもん、沢山のワン達が集まりましたよ!!こんな感じでワラワラと・・そしてベルさん、夕飯食べて、只今まったり中なう。

      4
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 新たにオーダーした…

      前回のオーダーピアスを,少しアレンジして作ってもらったピアス。今回も素敵に仕上げて頂けました。また新たなデザインを考えよ~と。(^∇^)

      6
      5
      テーマ:
  • 01 Feb
    • またピアスだけど…

      いつも拝見しているブロガーさんが、紹介していたアクセサリー店で、可愛いピアスを発見!購入してみたら、実物はとても素敵でした。また一つお気に入りが増えた~(≧∇≦)またチェックしてみよ~と!

      4
      2
      テーマ:
  • 31 Jan
    • オーダーピアス。

      自分でデザインし、お願いしていたピアスが、出来上がって来ました~!理想通りの出来上がりで大満足!またデザインしてお願いしょ~と!(-_^)

      6
      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 雪だけど外散歩にトライしてみたよ。

      珍しく外に出たがったので、雪の散歩は初めてだけど、ちょっと歩かせてみました。ちょっと足が冷たいのかな~・・様子を伺いながら・・・おっと!ベル発見!ベルの元へテクテクと・・ベルが近づいて来たぞ~・・たまにはこんなのも良いかもね。=^_^=

      4
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
  • 17 Jul
    • 富良野でラフティング。

      初体験のラフティング。べるさん、かなりビビっておりました様子をご覧下さい。(^-^;緊張し過ぎて、顔が引きつっております。ちょっとそこどいてよ!と、チャロが接近。ベルさん、絶対に動かず、先頭に居座る。仕方なく、引き返すチャロ。ボートの上でも、おもちゃ命のダン。奇跡的に、戻って来たおもちゃ。それを狙うまっくん。この後、一悶着あり~の。陸に上がって、少し休憩。べるさん、生き生きしてましたよ。(笑)スイスイ泳ぐまっくん。まっくんを見習って欲しい私。集合写真なんぞを写してもらいました。1時間ちょっとだったけど、大満足のラフティングでした。また行こうね~。^^*Android携帯からの投稿

      5
      テーマ:

プロフィール

mikenyanko

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。