徒然なるままに~自由気ままなブログ

自由気ままに、見たもの・感じたことを書いていこうと思います。


テーマ:
今年2回目の野球観戦。
今日は、VSオリックスです。

photo:01


遅咲きの桜が、咲いていました[みんな:01]

今日の先発は、永井怜投手。
なかなかのピッチングで、オリックス打線を封じています[みんな:02]

1回の裏には、ジョーンズ選手の2ランHR、マギー選手のソロHRで3点先制[みんな:03]

ですが、中盤で試合の流れがオリックス側に傾き、同点に追いつかれてしまいました[みんな:04]

そんなピンチを救ってくれたのが、斉藤隆投手です![みんな:05]

photo:02


ナイスピッチングで、再びオリックス打線を封じてくれました[みんな:06]

そして、ついに!
8回の裏で楽天打線が火を吹きました‼
チャンス、チャンスの連続で、一挙7点を追加[みんな:07]

10ー3で、快勝しました!

わーい、わーい[みんな:08][みんな:09]


そういえば、楽天って、元大リーガーが4人もいるんですよね。

photo:03


松井稼頭央選手、アンドリュー・ジョーンズ選手、岡島豪郎選手、斉藤隆投手

後ろにいた、おじさんが言ってるのを聞いて、気づきました[みんな:10]


おまけ

わずか
10数メートル先に、草野アンバサダーが!
photo:04


メガネをかけている人です。


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。