今日から5月 早いものです。
ゴールデンウィークも、4月29日から始まっていて
5月7日までお休みと言う方も多いと聞きます。

私は今日から休みで、
朝から掃除三昧、ミーにゃんのトイレもキレイになったし、取りあえずスッキリしました。

だけど、まだまだ本の片付け、服の整理、
床のワックス掛け、花の植え替え、とやることは沢山!
お休みの間に人も来る予定なので、どれくらいできるかな~。

さて、皆様にご心配おかけしているアマゾン詐欺の件ですが、あれから補償のお願いメールを出しました。
電話の方が早いと思いましたが、待ち時間がかなりあったので、、まだ返事が返ってきていませんが、
アマゾン側の対応含めまたご報告したいと思います。


さて、ミーにゃんは


ハウスでスヤスヤ寝てましたラブ


AD

コメント(5)