新しいキャリー

ミーにゃんが我が家に来てから、ずーっと使っていたキャリーケース
かなり前から上蓋の接続部分が曲がり、壊れかけてましたが、、、数年前に壊れて外れていました。



プラスチックの接続部分が曲がり、
蓋がキレイに閉まらなくなってます。



それでも病院とお花見に行くときだけしか使わないし、今までごまかしごまかし使っていたけども。。

1月にワクチン接種の為に行った病院で、
沢山のにゃんこさんが来ていた中、うちのキャリーが一番古くしかも壊れている物でした。
ミーにゃんが、それを感じている気がして気になり。。


なので、もう13年使ったし、とうとう新しいキャリーを新調しました!




こちらが新しいキャリー
病院で見かけてて、気になってました。




透明の蓋が上も前も開きます。




そして、前の蓋が回転して上の蓋と重ねられ、全面が大きく開きます。
ハウスとしても使えるようですおねがい




さてさて、猫ミーにゃんは入ってくれるかな?
今はまだお昼寝中、、起きたらどんな反応するか楽しみ
でも、つぐらも入るまでに1カ月掛かったので、中々入ってくれないかも~ショボーン

春の桜お花見には使いたいですラブ
AD

コメント(8)