宝石箱☆ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

20歳になったオテンバにゃんこのミーと私の
まったりのんびり生活^^

ミーは腎不全と腸に腫瘍が見つかり、病院通いを頑張っています、飼い主としては、少しでも心地よく穏やかに過ごして欲しいと願っています。

昨日、仕事から帰宅すると同時に
お友達から荷物が届きました。


沢山の新鮮なお野菜です
こちらでは珍しい国産のパプリカも入ってます!


キレイなトマト☆
イチゴっぽいのはフルーティーで
何個でも食べられます♪

地元では長雨のせいでお野菜が高い
そこに、こんなキレイなお野菜が届きました。カラフルで二段になっていて
宝石箱☆みたいに野菜がツヤツヤしてました。本当にありがとうございました。


ミーにゃんも宅配の人が来られると
急いで階段途中まで覗きにいきますが、
いつも引き返してハウスで様子を見てます
ミーにゃんも人が来られると忙しくしてますw