うなぎ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

20歳になったオテンバにゃんこのミーと私の
まったりのんびり生活^^

ミーは腎不全と腸に腫瘍が見つかり、病院通いを頑張っています、飼い主としては、少しでも心地よく穏やかに過ごして欲しいと願っています。

数日前、久しぶりに友達と夜御飯を食べに行きました。
友達のリクエストで、うなぎ三昧



注文したうな丼です

確か3200円ほど




大好きな白焼きです。

家で食べる時には、酢醤油と山椒でいただいてます。





今回食事したお店
比較的、新しいお店でした。大将は料亭で修業されてた様子。

お刺身も美味しそうでしたが、おなかいっぱいで・・

次回はお刺身や、今回もいただいた黄ニラの出し巻きをいただきたい。

今では嘘のようですが・・子供の頃は、地元の大きな湖で沢山のうなぎが
捕れていました。

当時はただでしたが、今では約1万円もする本物の天然の青うなぎです。


さて、この子は

久しぶりに午前様をしても、大人しく待ってくれてました